なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

 

宇宙意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆



今月は3回も東京に進出する中村です!

 

 

今日は

宇宙意識をインストールしたら

どうなっちゃうのおおおおーーー!!

 

こうなっちゃうよおおお!

 

というお話をします!

 

 

 

宇宙意識をインストールできたら

人生勝ち組やないか!

 

牛以上にモーモーと鼻息荒く

感動の雨が降り注ぎ!

 

西野カナのように

会いたくて会いたくて震える以上に

早くインストールしたくてしたくて

震え始めることでしょう!

 

 

と、その前に

宇宙意識ってなんぞや!


 

宇宙意識とは高次の意識

宇宙と直結の未来の意識です!

 


宇宙が誕生して138億年分の

ビックデータが入ってる

全知全能の意識のことです!

 

自分を宇宙に

ぶっ飛ばしてみてください!

 

 

そこから地球にいる自分を

見てみると、、、

 

えwめっちゃちっさw

ってなるでしょ?

 


ちっさw

どころか見えんわレベルww

 

 

そのちっさい自分が

今めちゃめちゃ悩んでるとします

 

どうです?

宇宙にいる自分から見たら

その悩み、どうです?

 

悩みじゃないくらいの大きさでしょ?

 

 

そして

全てが完璧で

全ての答えを知ってる

宇宙になったつもりで

地球にいる自分の悩みを

考えてみてください!

 

悩みにもならねぇぇぇw

と思いません?

 

宇宙の自分が

地球で悩んでる自分に

声かけるとしたら

なんて声かけます?

 

ダイジョブダイジョブ〜😘

ってなりません?w

 

 

これぞまさに宇宙意識!

 

宇宙意識をインストールとは

 

自分が宇宙になることなんです!

 

そう!

 

あなたこそ宇宙!

 

宇宙で生きるのです!



夜8時の上空、神秘的🥺

 

そもそも私たちは

宇宙から生まれた宇宙人!

 

元を辿れば

わてらの親は宇宙!

 

そう!

 

あの無限の宇宙!

 

わー!素敵!

 

その無限の宇宙の意識を

ただインストールするだけで

いいんです!

 

今までは5%の

人間意識

で頑張っていたところ

 

これからは

95%の宇宙意識

で生きればいいんです!

 

 

無限の宇宙の意識ということは!!!

 

ということは!

 

悩みが悩みじゃなくなります!

 

一見ネガティブだと思うことも

笑いに変えられます!

 

どうせうまく行くマインドが染み付き何が起きたとてポジティブでいられます!

 

自信がないどころか

ありすぎて怖いもんがなくなります!

 

ママだからと言い訳せず

むしろママだからやったるで!と

行動したくなります!

 

人目が気にならなくなり

むしろ宇宙の目が気になり始めます!

 

あぁ私には

あの最強な宇宙がバックにいるんだわ❤️と無敵モードに入ります!

 

創造の源の宇宙のパワーで生きるのでお金様もどんどん寄ってきます!

 

臨時収入も当たり前な自分になります!

 

自分の力で稼ぐのも余裕になります!

 

なんでもできちゃう

無双モードに突入です!!

 

意識を変えるだけで!

 

人間意識から

宇宙意識に変えるだけで!

 

無敵〜!!!!

 

どんだけ〜!!!!

 

宇宙意識を

インストールするだけで!!!

 

わざわざ資格取りに行かなくても!

 

自分の今までの考え方をサクッと変えるだけで!!!

 

人生までもが変わっちゃう!!!

 

 

私自身

物心ついた頃から

宇宙に反抗しまくり

それはそれは

うまく行かんかったです!w

 

鬱にもなりましたw

離婚危機も2度迎えましたw

子供が嫌いになって暴れまくったこともありますw

 

時給850円の

事務のパートで働きながら

私の人生これで終わるんだって

絶望感じたこともありました

 

自分の未来に

期待すらできなかった私でも

 

宇宙意識で生きるようになったら

 

鬱も自力で治し

離婚危機も嘘のよう♡

今では仲良し夫婦に♡

 

宇宙の広い心で

子育てができるようになって

毎日が爆笑で

包まれまくりまくりスティー!

 

一生パートで働くと思ってたけど

起業してパート時代の

何倍の年収になっただろうか!!!

 

こんな私でも

意識を変えただけで

人生大逆転!

 

劇的に人生を変えるとは

このことか!!

 

鬱の時の自分が

今の自分を見たら

びっくりして腰を抜かすこと

間違いなし!

 

顔もこんなに変わって

これも意識を変えたから!!!

 

10年前の鬱の時の私


先月写真撮ってもらったの!

 

こんな私でも

人生変えられたんだから

あなたにできないことはない!

 

 

3秒でネガティブになれる

と言われている

動物占い羊の私でもw

こんなにも人生を変えられたんだから

あなたも絶対変われる!!!

 


私が保証します!


あなたの未来が思い通りになるまで

あなたの背中を押し続けます!

 

これからは

95%の宇宙の力で生きましょう!

 

5%の人間意識で生きるとか

ガス欠間近以外何者でもありません!

 


宇宙は

自分の力を使って欲しいと

今か今かと

あなたを待ち侘びています!

 

もういい加減

宇宙に反抗するのやめましょう!

 

反抗期はおしまいです!

 

だから

私の元に来てください!

 

 

一緒に意識改革しましょう!

 

 

宇宙意識インストールしたい人

集合!!!

🔻🔻🔻

友だち追加