なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

 

宇宙意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆



 

今日は

意識が変われば全てが変わる!

というお話をします!

 


今の現実は

過去の自分の意識でできています!

 

いやいや

もう耳にタコができるほど

聞いたことありますがな!

 

と思うかもしれんませんが

まじでそうなんです!

 

もし今の現実が思い通りになってない!

うまく行ってない!

もっとうまくいくはずだ!

 

そう思ってる方は朗報です!



ガン見するやんw

 

 

今が思い通りになっていないのは

使う意識が違うだけなのです!


自分の思い通りの人生にしたければ

 

制限がある人間意識じゃなくて

無制限の宇宙意識で生きればいいのです!

 

宇宙意識とは高次の意識

宇宙と直結の意識です!

 

宇宙が誕生して138億年分の

ビックデータが入ってる

全知全能の意識のことです!

 

 

その宇宙意識と繋がって生きるだけで

 

奇跡自由は当たり前!

 

お金から好かれすぎて

いやでも入ってきちゃう現象に!

 

宇宙からの応援も半端なくて

なんか知らんけど

やりたいことが次から次へと溢れ出て

 

これまでに感じたことのない

尋常じゃない豊かさを

手に入れられます!

 

で、

今日のタイトル

 

何が泣けるかって

クライアントさんの変化が

やばいんです!!!


 

宇宙意識マスタープログラム受講から

まだ1ヶ月も経っていないのに

 

なんか知らんけど

突然ブログを立ち上げて

 

なんか知らんけど

書き始めちゃったそう!!!



まさに意識を変えて

現実を変えていっているうううう!!!

 


泣けるうううう!!!


🥹🥺😭🥹🥺😭

 

 

この

「なんか知らんけど」が

まじで重要なんです!!!

 

これぞまさに宇宙の力!

 

宇宙意識と繋がれば

自力で頑張らなくても

なんかできちゃうんです!

 

やりたくて仕方なくなるんです!

 

自分の意思に反して

動きたくなっちゃうんです!!

 


プログラム受講から

まだ1ヶ月しか経っていないのに

すごすぎじゃないですか!?

 

 

でもこれは

誰でもできるんです!

 

あなたでもできるんです!

 

意識の使い方さえマスターすれば

誰でも宇宙の力を使って

あれよあれよと現実を変えていけるんです!

 

私も昔は

自分の力でどうにか現実を変えようと

必死に頑張ってきました!

 

家事に育児に

めちゃくちゃ頑張ってきました!

 

 

いつもニコニコ笑顔のママでいたいのに全然笑えなくてむしろ鬼の形相、、、

 

主人ともどんどん険悪になるし

 

頑張ってるのに

全然うまくいかないの!w

 

なんで!!!

 

と自問自答の日々、、、


この頃が1番どん底でした

 

 

そこで気づいたのです!

 

使う意識が違ってたことを!w

 

たった5%の人間意識で

頑張ってたんかーい!

 

だから頑張っても頑張っても

うまくいかんかったんかーい!と

ズッコケ三人組ですよ!

懐かしいw

 

だから私は宇宙に全てを委ねました!

 

あなたを信じます!

あなたの力でお願いします!と

 

そしたらなんということでしょう!

 

あれよあれよと

現実が好転していったでは

ありませんか!

 


鬼の形相だった私はどこへやら!

 

主人と険悪ムードはどこへやら!

 

全てが好転して

子育てもパートナーシップも

理想が全て手に入ったのです!!!!


今年の3月家族でディズニー!

 


もちろん

奇跡自由は当たり前田のクラッカー!

 

ワンオペ育児中だけど

毎月仕事で日本中を飛び回り

おひとり様時間も満喫♡


これは先日の行った滋賀、比叡山延暦寺にて

 


意識を変えたことで

お金がない世界から

ありすぎる世界へ!

 


宇宙からの応援が止まらず

やりたいことが溢れすぎて

 

SNSが苦手だった

過去の私がびっくりするくらい

 

今や

ブログにインスタにYouTubeに

更新しまくりまクリスティー!

 


そのおかげで

時給850円の

事務のパートで働いてた私が

今や日本全国に一緒に意識を変えて

夢を叶える仲間がいて

 

好きなことが仕事になり

月収もパート時代の何倍!?

 


こんな人生あったのかよ!

アリなのかよ!!!

アリなのよ!

と幸せすぎるのです!!!

 


今の現実を

もっともっと最高にするには

意識を変えるだけです!

 


現実を変えて

未来もガラッと変えるには

意識を変えるだけです!

 


それだけなんです!!!

 

でも

1人ではなかなかできません!

 

だから私がいるんです!

 

一緒に意識変えて

どんどん夢叶えましょう!

 

理想を手に入れましょう!

 

宇宙を味方につけて

現実ガンガン変えていきましょう!

 

私は一緒に夢を叶える仲間が欲しい!

 

仲間の夢を応援する

たくさんの仲間が欲しい!

 

私もまだまだ叶えたい夢

めーっちゃあるし

 

みんな私についてきて!!!

 

夢が叶うまで一緒に走るから!!!

 


応援するから!!!


応援し続けるから!

 

 

さぁ今すぐ理想の未来へ

ワープするぞ!!!!

 

理想の未来へワープしたい人集合!

🔻🔻🔻

友だち追加