なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

 

宇宙意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆


いやいや目閉じてますがな。笑

 

比叡山に行ってから
ますます宇宙になった中村です!w

 

 

今日は

みるみる現実を変える魔法

のお話をします!

 

比叡山に行ってからというもの
私たちは宇宙そのものだと

改めて気付かされたのです!

 


138億年前に誕生した宇宙!

 


宇宙が誕生しなければ

地球も人も誕生しなかった

 

 

ということは

私たちは宇宙から誕生した

ということです

 

宇宙は無限です!

 

誰もが信じて疑わない

無限の叡智です!

 

 

全ての創造主の宇宙

 全知全能の宇宙


 

ということは
私たちも無限なのです!!!



そう!
私たちの心の中には
無限の叡智が眠っているのです!


その無限の叡智を呼び覚ますには
宇宙意識を使えばいいだけ!



比叡山にある巨木🌲圧巻🥹🫶🏻

 

 

宇宙意識は高次の意識

宇宙と直結の意識です!

 

宇宙が誕生して138億年分の

全てのビックデータがある

意識のことです!

 

この無限の宇宙意識と繋がれば

できないことはない!

 

ということは

みるみる現実を変えるには

この宇宙意識と繋がれば

いいだけなのです!

 

 

でも私たちはいつの間にか

親や先生、過去の経験から

たった5%しかない人間意識

で生きることを選択し

 

むしろそれで生きるのが

当たり前だと思い込み

 

 

そして
宇宙意識なんて使えない

と思い込んでしまって
どんどん使わなくなるのです!

 

 

生まれた時は

宇宙意識でしか生きてないのに

 

成長すればするほど

自分の気持ちを押し殺し

親の顔色を伺ったり

友達に合わせ

自分の内側の声を聞かなくなり

こんなはずじゃなかったのに!と



と、

これは過去の私の話なのですがw

 

 

こんな人間意識バリバリ

生きてた私でも

宇宙意識と繋がって

生きれるようになったんだから

 

こんな私でも

使えるようになったんだから
絶対みんなも使えます!

 

使えるんです!

誰でも絶対!!!


 

無限の力は
もうすでにあなたの中にあります

 

私には何もない

と外側の何かで埋めようとしなくても

もうすでにあなたの中に

すごい力はあるんです!!!

 

 

無限の力を標準装備して

生まれてきたにも関わらず

もうすでに

無限の力があるにも関わらず
心のブレーキを踏んで
自分を押さえ込んでる人が多すぎです!

 

 

マンモスかなぴー!


本当のあなたは
ものすごい力を持っています!

本来のあなたは

スンバラしい力を
もうすでに持っているんですよ!!!

 


もしまだ自分の力を発揮できてないなら

今のあなたは仮のあなたです!

 


本当のあなたではありません!


 

思い通りの現実になってないなら

今がおかしいのです!!

もうそろそろ
本気出しちゃいましょうよ!

 

仮面脱ぎましょうよ!

宇宙はそれを望んでるし
あなたの魂も望んでいます



あなたならもっとすごい未来を
手に入れることができます!

 


宇宙意識と繋がれば

今すぐ現実は変えられます!

宇宙も魂も宇宙意識も
どんな時でもあなたの味方です


どんな時でも頑張ってるあなたを
応援しています!

 


あなたは絶対大丈夫!!!!

 

だってあなた自身が

あの無限の宇宙なんだから!!!!

 

さぁ宇宙意識と繋がって

今すぐ現実変えていきましょう!

 


現実変えて

過去の自分がびっくりするくらいの未来を手に入れましょう!

 

 

はい!宇宙意識と繋がって

今すぐ現実変えたい人集合!!!!

🔻🔻🔻

友だち追加