なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

 

宇宙意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆



比叡山延暦寺にて

不動明王に一目惚れ!w


あ、これは琵琶湖です。笑

 

今日は

過去を癒す必要はありませぬ

というお話をします!

 

過去のあれこれを

ちゃんと受け入れないと

現実は変わらない

 

インナーチャイルドを癒さないと

自分が変われない


そう思って

ずっと過去を見てたのは

紛れもなく私です!w


だから毎日同じ悩みに悩まされ

未来が全く見えず

過去を癒さなければ、、

の無限ループに突入!みたいなw



宇宙は

私たちの過去には

一切興味ないのに


これからどうなりたいかしか興味ないのに


 

過去を癒してからじゃないと

何にも変わらないと

思い込んでおりました!


 


この思考こそが

自分の無限の可能性を閉じ込め

未来を先送りにしてる

ほんとに厄介なやーつなのです👿

 

 

 

私たちの魂は

すごい力を持ってることを

当たり前に知っています!



だけど

閉じ込めておかないと

無限の力が出てしまい

現実がめちゃくちゃ変わってしまって

 


だから

めちゃくちゃ変わるのを恐れて

過去を言い訳に

行動しなくて済むし

変わらない選択ができるから、、

 


いやいやいや!!!!


 

絶対今より最高の未来に

行きたくないですか?

 

今すぐ

なる早で

行きたいでしょうよ!!!

 

 

いい加減茶番劇場

やめましょうよ!!!




 

とはいえこの思考は

無意識に使ってることがほとんどで

 


だから今日は

その無意識に気づいていただきたい!!!

 

 

私も昔は無意識に

私の人生こんなもんと思って生きてて

 

過去のお母さんとの確執を

ちゃんと癒してからじゃないと

前に進んじゃいけないと思って

 

癒してからじゃないと

私は幸せになっちゃいけないと思って

 

ママだから

時間がないから

お金がないから

自信がないからと

思いつくだけの言い訳を並べ

 

本当は自分の力で稼ぎたいと思いながら

私はこんなもんだから仕方ない、、、と

パート勤めをし

 

時給850円の事務のパートに

にとどまっておりました!

 

 

なんてこった!w

 

 

でもふと、

私の人生こんなもんじゃないだろ!

と魂が叫んだことをきっかけに

 

一気にダム崩壊!w

 


後先考えずパートを辞め

即座に起業の道へ進み


今では

好きな時間に♡

好きな場所で♡

好きな人と♡という


ザ!憧れ!

みたいな生活ができてますが



 

自分の力を封じ込めてしまう思考は

ことあるごとにやってきてしまいます!

 


まずはこの無意識に気づくことが

第一歩ですが

 

気づいた時に

絶対自分を否定しないでください!

 

そこはめちゃくちゃ褒めるところです!!!

 

すごいことなんです!

 


まーた私

自分の力を閉じ込めちゃったわ♡うふ

くらい軽くやり過ごしてください!

 

 

人は変わるのが怖い生き物です!

 


潜在意識は

あの手この手で

変わらないために

いろんなトラップを用意しています!

 

まるでマリオカートの

バナナのように!w

 

バナナに滑ってしまったとしても

私はゴールするんだ!

と前を向くように

 

無意識に自分の力を封じ込めてることに

気づいた時は

また私、、、とネガティブにならず


まだ力を抑えてたのね♡

私にはまだ力があるのね♡うふふ♡

とポジティブになってください!

 

 

自分の力を抑えられる人は

本当は自分の力がすごいってことを

無意識レベルでわかってる♩

 

 

そう!

 

自分では自覚してないだけで

魂はめちゃくちゃすごい力の持ち主だということを

当たり前に知っているのです!

(2回目w)




 

私たちはそもそも

無限の可能性しかないし

 

そもそも

すごい力が標準装備されて

生まれてきています!

 

じゃないと地球では生きられません!

 


めちゃくちゃネガティブになれる人は

めちゃくちゃ力があるすごい人!!!

 

そこまでネガティブじゃない人も

サクッとバナナをくぐり抜け

 

自分の力を認めて

無限の彼方へさあ行こうでは

ありませんか!


 

現実が変わることは

全くもって怖いことではありません!


 

むしろ

いつも自分を否定して

我慢してモヤモヤした現実が

一生続く方が怖いです!

 

 

こうなりたい!と

皆夢見てるはずです!

 


一歩踏み出せば

その世界へ近づけるのです!

 


絶対的安心で最高の世界です!

 

 

2024年ももう折り返し!

 


そしてラッキーなことに

6月7月は

一気にエネルギーが高まる時!!!

 


動きたいけど勇気が出ない人は

この波に乗らない手はない!!!

 


乗ってしまえばこっちのもん!

 

宇宙が一気に

未来へ連れて行ってくれます!

 


よくぞ波に乗ってくれた!

と大喜びです!

 


現状維持は衰退です!

 

 

今この瞬間から

自分の力を認め

未来を変える許可を出し

一気に現実を変えていきましょう!!!

 

 

宇宙意識と繋がって

力取り戻したい人集合!

🔻🔻🔻

友だち追加

 

 

宇宙意識完全スピードマスターセミナー

満員御礼!!!!

 

ご参加ありがとうございました!!!

 

🪄日時
6月7日(金)
10時〜11時30分🈵
13時〜14時30分🈵
21時〜22時30分🈵

6月8日(土)
9時30分〜11時🈵
21時〜22時30分🈵

6月10日(月)
10時〜11時30分🈵
13時〜14時30分🈵

6月11日(火)
13時〜14時30分🈵
21時〜22時30分🈵

 

 

ただ!!

大好評につき

今月中にもう一度開催します!

 

公式LINE登録者様先行で

お知らせしますので

ご登録がまだの方は

お早めにご登録ください!! 

 

公式LINEはこちら!

🔻🔻🔻

友だち追加