なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

 

宇宙意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆

 

 

 

高校生の次女

今日はお友達と

授業中先生にバレずに

おにぎり食べれるか

おにぎりチャレンジをするそうw

 

 

えー!楽しそう♩

と母の方がノリノリの中村です!w

 

 

さて今日は

宇宙意識で自分の力を取り戻す

というお話をします!

 

ゆきさんと話してたら

自分の力を取り戻す感覚になります

 

セッションさせていただいた方から

言われた一言

 

そう、

本来私たちは

無限の力を持っていて

何でもできる存在

 

だからこの地球に生まれてきました

 

赤ちゃんが

自分の力を怪しむでしょうか

 

自分には力がないと

思ってるでしょうか

 

 

そんなことはないですよね!

 

何でもできる♩

 

そう潜在的にわかってるから

何度転けても歩き出す

 

自分は何もできない

自分の人生はこんなもんだ

 

大人になるにつれ

過去の経験から

自分はこんなもんだと思い込み

 

せっかく持ってるすんばらしい力を

隠し始めるではありませんか!!!

 

 

そう思わせるのは

人間意識

 

たった5%の

顕在意識を信じはじめ

 

本来持ってる力を

発揮することを放棄するのです!

 

なんてこった!!!

 

せっかく持ってる力を

発揮しないなんて勿体無い!

 

もう恋なんてしない

なんて言っちゃうくらい勿体無い!

 

ででーん。

 

だけど

宇宙意識と繋がっていくと

本来持ってる無限の力を

取り戻せます!

 

宇宙意識とは

高次元の意識のことであり

宇宙と繋がった意識

 

宇宙が誕生して138億年分の

全てのビックデータがある

意識のことです!

 

この無限の宇宙意識と繋がれば

できないことはない!!!

 

だって私はもちろん

スティーブ・ジョブズの経験も

イーロンマスクの経験も

ガンジーや織田信長などなど

成功者の経験全てのデータが入っている

 

そんなスーパーコンピュータな

宇宙意識と繋がってしまえば

 

自分に力がないなんて

言えないよ案件です!


ヒロミゴーも言うとりますよ。

 

Googleで検索したら

必ず答えが見つかるように

 

全ての答えを知ってる

宇宙意識と繋がれば

できないことはないのです!!!

 

 

宇宙意識と繋がれば

何でもできるのが当たり前!!!

 

うまくいくのが当たり前!!!

 

頑張らないとできない

と思ってたことが

いとも簡単に

あっさりとできちゃうのです!

 

 

私自身

なんのスキルも資格もなく

ただの主婦だったから

事務のパートで働くのが

普通だと思ってました

 

けど

魂は知っていました

 

私の力がこんなもんじゃないと

 

仕事中に

突き動かされました

 

そこから1ヶ月後にはパートをやめ

ビジネスの世界へ飛び込みました

 

初めは数千円でしたが

今では月収7桁が当たり前になり

 

普通の主婦だと思ってたのに

今では日本のみならず

世界中に仲間ができ

たくさんのクライアントにも囲まれ

 

 

 

 

 

 






 

私なんて、、、と

超絶ネガティブ人間だった私が

今では自分に自信しかありません!!

 

それは紛れもなく

宇宙意識と繋がって

生きるようになったからです

 

宇宙の力を信じていくうちに

これは自分の力なんだと気づき

 

どんどん自分の力を

取り戻したのです!!!

 

 

宇宙意識と繋がるとは

自分の力に気づくことです

 

そして

その力を取り戻して

どんどん人生を好転させて

いけるのです!

 

これは

あの人だからでも

私だからでもなく

 

もれなく今地球で生きてる全ての人に

標準装備されてる力です!!!

 

未来は創りたい放題です!

 

宇宙意識と繋がれば

できないことなんてなく

全てができる世界!!!

全てがある世界です!

 

できないと言う言葉が

辞書から消えます!

 

不安という言葉が

辞書から消えます!

 

いつでもお金を生み出せるし

なぜか勝手に増えていく!

 

アイデアが溢れすぎて

次から次へ行動が止まらず

 

人の目なんて気にする暇なく

常に自分に全集中!!!!

 

気がつけば

劇的に人生が変わってて

 

こんなこといいな♩

できたらいいな♩

が瞬殺で叶い

 

物から人から

全ての引き寄せが

簡単にできてしまう、、、!!!

 

 

人と比べて落ち込むこともなく

私ってほんとさいっこう!と

自分が自分でよかったと

心から思える

 

 

宇宙意識とつながると

全方位からの豊かさを

引き寄せることができ

 

もう力を隠して生きてきた自分には戻れません!

 

力を取り戻した

本来のあなたになります!

 

私、失敗しないので

と断言する大門未知子のように

 

私にできないことはないので

と断言できるあなたになります!

 

 

力を取り戻したあなたが

そう思うからそうなる!

の世界の幕開けです!

 

宇宙意識と繋がって

本来の力を取り戻す!

 

そう決めてください!!

 

決めた瞬間から

宇宙意識は目覚め始めます!

 

宇宙も動き出します!

 

 

今動く時です!!!!

 

ここまで読んだということは

魂は教えてるんです!

 

あなたには

めちゃくちゃ力があることを!

 

 

それを教えるために

ここまで読ませたのです!!

 

さぁ!

一緒に宇宙意識に繋がって

本当の力取り戻しましょう!!!!

 

 

宇宙意識と繋がって

力取り戻したい人集合!

🔻🔻🔻

友だち追加

 

 

宇宙意識完全スピードマスターセミナー

満員御礼!!!!

 

ご参加ありがとうございました!!!

 

🪄日時
6月7日(金)
10時〜11時30分🈵
13時〜14時30分🈵
21時〜22時30分🈵

6月8日(土)
9時30分〜11時🈵
21時〜22時30分🈵

6月10日(月)
10時〜11時30分🈵
13時〜14時30分🈵

6月11日(火)
13時〜14時30分🈵
21時〜22時30分🈵

 

 

ただ!!

大好評につき

今月中にもう一度開催します!

 

公式LINE登録者様先行で

お知らせしますので

ご登録がまだの方は

お早めにご登録ください!! 

 

公式LINEはこちら!

🔻🔻🔻

友だち追加