なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

 

宇宙意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆



 皆さんこんにちは!

寝ても覚めても

宇宙のことばかり考えてる中村です!

 

 

今日は

宇宙意識と繋がりたければ、、、

というお話をします!

 

皆さん

自分に期待して

生きていますでしょうか!

 

過去の私は

全くと言っていいほど

自分に期待しておらず

 

私なんてこんなもん

と勝手に制限をして生きてきました

 

だって普通の家庭に育ったしとか

夢を叶える人は素質がある人だとか

私には何の特技もなければ

資格もないから

普通が当たり前だと思い込み

 

だからそんなもんな人生を

ずっと歩んでてw

 

いや〜宇宙の法則って

ほんとシンプルだとしみじみ🥺

 

 

でも本当は限界もないし

限界を決めてるのは誰でもない自分!

 


宇宙意識の世界は

限界とは無縁で

 

争いもなければ

愛しかない世界

 

 

というとこは

自分に期待しないことで

勝手に宇宙意識の世界を

自分自身で途絶えさせていた!

 

わーなんてこった案件です!

 


宇宙意識とは

高次元の意識のことであり

あの宇宙と繋がった意識のことであります!

 

顕在意識、潜在意識を超える意識、

全ての答えを知っている

全知全能の宇宙の意識のことです!



可愛すぎんか。

 


もし今、

自分に期待できない!

していない人がいらっしゃるならば

 

安心してください!

 

宇宙意識と繋がる方法があります!

 

そう!

 

それは

自分に期待するんです!

 

しかも

今の自分ではなく

未来の自分に期待しまくるんです!

 

 

自分にどれだけ期待するかで
人生は大きく変わります!


自分に期待すると
なんだか体の内側から
自然と自信が湧いてきて

期待すればするほど
やりたいことが溢れてきて

やばい!サイコー!
ワクワクするううう!!!

となった瞬間
宇宙意識が発動して
夢を叶えるルートを示してくれます!

自分の頭では
思いつかないような領域まで
バビューン!と連れて行ってくれます!

宇宙意識に繋がれば
自力ではできないことも
いとも簡単にできるようなります!


そして本来私たちは
なんでもできるチカラを
持っています!

だから地球で生きれています!

なので
どんどん自分に期待してください!

これでもかってぐらい
期待してください!

期待すればするほど
宇宙から直感が降りてきて
人生は好転していきます!

 

こうなったらこっちのもん!

 

宇宙の力を使い倒して

むしろ宇宙で生きれるようになります!

 

自動運転でどこまでも行けちゃいます!

 

宇宙意識に繋がれば

人間関係も

パートナーシップも

お金も仕事も

何もかも全てが簡単です!

 

そのためにも

今の自分ではなく

未来の自分に期待してください!

 

だって

未来の自分は

今を乗り越えた自分なんだから!!!

 

この辺り

YouTubeでもお話ししています!

 

 

 

限界なんてない

全てが簡単な世界へ

行きたくありませんか?

 

 

行きたいなら

まずは限界なんてない

宇宙意識の世界へいくんだ!と

決めてください!

 

未来の自分に期待しまくって

お願いしまくってください!

 

そしたら必ず

今よりもっと幸せな世界が待てるし

あなたの人生は

そんなもんじゃありません!

 

もっともっと最高な人生にふさわしい存在です!

 

 

あなたも

こんなもんな人生で

終わらせたくないと

どこかで思ってますよね?

 

きっと心のどこかで

自分の未来と可能性を信じてるはずです

 

絶対に諦めないでください!

 

必ず今より最高な未来が待っています!

 

そして宇宙もそれを望んでいます!!

 

もし今すぐ宇宙意識に繋がりたい!

今すぐ人生変えたい!

 

そんな方は

絶賛開催中の


【宇宙意識完全スピードマスターセミナー】

 

にぜひご参加ください!

 


2024年ももう折り返し!

年末に笑って過ごせるように!
今動く時です!

 

 

🪄日時
6月7日(金)
10時〜11時30分🈵
13時〜14時30分🈵
21時〜22時30分🈵

6月8日(土)
9時30分〜11時残2
21時〜22時30分残3

6月10日(月)
10時〜11時30分残2
13時〜14時30分残2

6月11日(火)
13時〜14時30分残3
21時〜22時30分残2

🪄人数 各回3名
🪄場所 ZOOM
🪄費用 無料

⚠️たくさんの方にご参加頂きたいのでお一人様一回のご参加でお願いします!

お申し込みはこちらから
🔻🔻🔻

 

 


瞬殺で埋まりますので
お早めにお申し込みください!

宇宙意識と繋がれば
人生を変えるのなんて瞬きより早い!

世界一シンプルで一瞬です!

ぜひ体感しにきてください!

絶対参加してください!


それでは

セミナーでお会いできるの
めちゃくちゃ楽しみにしています!

 

 

宇宙意識に繋がりたい人はこちらから

🔻🔻🔻

友だち追加