なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

 

宇宙意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆



 

今日はお急ぎ案件につき

今すぐ現実をひっくり返し

 

周りの人までおったまげて

ひっくり返したい人だけ

最後までお読みください!!!

 

 

宇宙意識と繋がれば

一瞬で現実をひっくり返し

うそやんうそやんな毎日が

やってきます!

 

宇宙意識とは

高次元の意識のことであり

あの宇宙と繋がった意識のことであります!

 

顕在意識、潜在意識を超える意識、

全ての答えを知っている

全知全能の宇宙の意識のことです!

 

 

宇宙意識の世界は

なんの争いもなく

愛しかない世界です!

 

愛がダダ漏れすぎて

溺れるナイフくらい溺れる人続出です!


私も溺れた🥺

 

今がどんな状況だったとしても

今が辛くてどうしようもなくても

 

すべて愛で包んでくれる

最高の世界です!

 

どう足掻いても

どう抵抗しても

宇宙は最高の未来へしか

連れて行かないのです!

 

 

宇宙意識で生きると

どこの大木だろうか、と思うほどの

自分軸が確立され

 

何人乗っても大丈夫!

のイナバの物置以上の安心安定感!

 

周りが台風並みに荒れていても

どこ吹く風!

 

赤ちゃんを見るかのような

聖母の眼差しで全てを見ることができ

 

不安という文字は辞書から消え

怖いもんなしのイケイケドンドン!

 

何があっても鋼のメンタルすぎて

一体何者?と言われてもおかしくない

そう!まさに無敵ウーマン!


 

そして

私がそう決めたんだから

そうなる以外ない!

と確信しかできなくなり

 

それはまるで

カーナビ!

 

そう!

 

カーナビに目的地をセットしたら

当たり前に行けるように

 

宇宙意識で生きると

当たり前に理想に辿り着けるのです!

 

もちろんそこに疑いは一切なし!

 

完全に行けると確信して

サクッと夢が叶う世界です!

 

もちろん辿り着くまでに

いろんなことが起きるでしょう!

 

マリオカートのように

亀の甲羅を投げられたり

バナナですってんころりんしたり!

 

はたまたクッパに襲われたりと

いろんなことが起きたとしても

それもうまくいくプロセスでしかない!

 


だって最後はちゃんとゴールすることは決まってるから!

 

ハッピーエンドは決まってるから!

 

むしろそのすったもんだを

笑いながら乗り越えることができる

やっぱり鋼のメンタル無敵ウーマンになれるのが宇宙意識!!!!

 


宇宙意識と繋がって生きるということは

自分と繋がって生きるということ

 


宇宙の意識と見せかけて

実は自分の中の最高位の意識

 

自分の中の高次元の意識

 


それが宇宙意識です!



 

 

この地球を生きてる以上

すでにあなたには

すごい力があります!

 

だから宇宙は

この世に誕生させたのです!

 

 

赤ちゃんの時は

自分の力を信じて疑わなかったでしょう

 

無敵だったでしょう

 

それが宇宙意識です!

 

ここまで読んで

そうか、私にはすごい力があるんだ

と気づいたとき、

 

見えない力が動き出します!

 


 

やっと気づいてくれたかと

宇宙もホッとするでしょう

 

力に気づいたらこっちのもん!

 

宇宙意識と繋がります!

 

これから一生

無敵ウーマンで生きれます!

 

自分だけでなく

ひ孫、玄孫の代まで安泰です!

 

 

自分で自分の世界を

思い通りに創って行けます!

 

できないことがない世界!

全てができる世界!

 

いつでもお金を生み出すことができ

好きなことしてるだけで

あれよあれよとお金が増えていく!

 

人目を気にすることなく

やりたいことだけに全力投球でき

 

それが周りの人の幸せに繋がるという

奇跡体験!アンビリバボーよりも

奇跡が当たり前になります!

 

 

こうなったらいいな🫶🏻が

瞬く間に叶い

 

お金、もの、人

全ての欲しい物が

簡単に引き寄せできてしまう!!!

 

誰かと比べることもなくなり

 

あー私が私でよかった

私に生まれてよかったと

心の底から思えるでしょう

 


私はこんなもんだと

勝手に決めていた制限すらなくなり

私はなんでもできるんだ!!!と

毎日がワクワクで埋め尽くされ

 


周りから見たら

何が起きてんだあの人!!

と言わんばかりのスピードで

現実がドンドン変わっていく!

 

自信しかなくなり

元気100倍アンパンマン!

 

宇宙意識と繋がると

いやでも豊かさを引き寄せることができ

もう今までの自分には戻れません!

 

絶対戻りたくない!!と

駄々を捏ねたくなります!

いや、絶対こねます。w

 


そう!

赤ちゃんの頃に戻るのです!



宇宙意識と繋がって生きるとは

 

あなたの原点に戻るのです!

 

力を取り戻すのです!

 

本来のあなたに戻るのです!

 

本当のあなたは

何もしなくても

ものすごい力を持っています!

 

その力、

一緒に取り戻しましょう!

 

宇宙意識と繋がって

一緒に取り戻しましょう!

 

そして

無敵ウーマンになりましょう!

 

そんな力を取り戻したい人に朗報です!

 


前回大大大好評で幕を閉じ
アンコールが止まらなかった
宇宙祭りが
スペシャル版として帰ってきます!

 

その名も
【宇宙意識完全スピードマスターセミナー】

 

叶うことが当たり前どころか
叶わない方がおかしい!と
胸を張って言えるように!

高次元の宇宙意識と繋がれば
今までの私はなんだったの?と
びっくりすること間違いなし!


さらには6月といえば
中村が誕生した月でもあり🎊
今日6日は双子座新月🌝


新しい自分になるにもってこいの
双子座新月の流れに乗っていただきたい!!

想像以上の未来へ
行っていただきたい!

 

宇宙意識を覚醒し
全方位からの豊かさを
引き寄せていただきたい!

2024年ももう折り返し!

年末に笑って過ごせるように!
今動く時です!

 

宇宙意識の世界は

自由で幸せな世界ですが

変わる覚悟のない方は

なかなか繋がれません!

 

変わる覚悟を持った方だけ

ご参加ください!

 

🪄日時
6月7日(金)
10時〜11時30分
13時〜14時30分
21時〜22時30分

6月8日(土)
9時30分〜11時
21時〜22時30分

6月10日(月)
10時〜11時30分
13時〜14時30分

6月11日(火)
13時〜14時30分
21時〜22時30分

🪄人数 各回3名
🪄場所 ZOOM
🪄費用 無料

⚠️たくさんの方にご参加頂きたいのでお一人様一回のご参加でお願いします!

お申し込みはこちらから
🔻🔻🔻





瞬殺で埋まりますので
お早めにお申し込みください!

宇宙意識と繋がれば
人生を変えるのなんて瞬きより早い!

世界一シンプルで一瞬です!

ぜひ体感しにきてください!

絶対参加してください!


それでは

セミナーでお会いできるの
めちゃくちゃ楽しみにしています!

 

 

宇宙意識に繋がりたい人はこちらから

🔻🔻🔻

友だち追加