なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

 

宇宙意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆


これでセミナーしてます。笑

 

人生変えたいけど


子供が大きくなってから

自信がついてから

お金が貯まってから

旦那様に許可をもらってから

 

、、、

 

いやいやいや!!!

 

そんなこと言って

理想の未来を先送りして

どないすんねん!!!

 

人生変えたいと思ってるのに

後回しにしてどないすんねん!!!

 

 

今じゃなくて

いいんですか!!!

 

5年後、10年後で

いいんですか!!!

 

今すぐ人生変えましょうよ!!!

 

意識さえ変えれば

人生なんて

すぐ変えらえるんです!!!

 


子供が大きくなるのを待つより

自信がつくのを待つより

お金が貯まるのを待つより

旦那様の許可が降りるのを待つより

 

意識を変えれば

人生なんて

一瞬で変えられるんです!!!

 

で!

意識が変われば

ほんっとに人生は好転していくんです!

 

チョチョイのチョイです!




 

私も昔は

ザ!人間意識で

 

子供が大きくなってから🥺

自信がついてから🥺

お金が貯まってから🥺

旦那様にOKもらってから🥺

と、自分の幸せを後回しにして

 

それでいて今不自由なのは

子供のせいだ!

お金のせいだ!

旦那のせいだ!と

 

人のせいにして

今思えば

最低なことをしておりましたw

 

 

でもふと思ったんです

 

 

いつ人生が終わるか分からんのに

今動かんでどうするんや?と

 

 

これが私の意識が変わった瞬間です

 

そこからの私は

人間意識を卒業して

宇宙意識と出会い

宇宙意識で生きることを決意!

 


宇宙意識で生きるようにしたら

あれよあれよと

パートを辞め起業!


 

すると瞬く間に稼げるようになり


苦痛だった子育ても

意識を変えただけで

超楽しくなりーーーの!!!



 

二度の離婚危機を迎えた主人とも

一気に元サヤに♡

 

今では2人で旅行に行ったり

するほど仲良しに♡



 

あれw

全ては意識次第なんだってびっくりしたよねw

 

 

でさ

私の意識が変わったおかげで

家族の意識も変わって

子供達も自分のやりたいこと見つけて

人生楽しむようになったし

 

結局自分の意識を変えることが

周りの人の幸せでもあるんです!

 

 

あなたの人生

そんなもんじゃないでしょう?

 

今で満足なんて

したくないでしょう?

 

 

もっともっと最高な未来があるなら

行きたいでしょう?
 

 

なら今すぐ行きましょうよ!!!

 

今です!!

 

今この瞬間です!!!

 

あなたの魂は

今すぐ幸せになることを

願っています!

 

宇宙も

幸せになるために

この地球に送り込んでいます!

 

今すぐもっと幸せになっていいんです!

 

今で満足しないでください!!

 

もっともっと

最高が絶対あるんです!

 

その幸せを手にする権利が

あなたにはあるんです!!!

 

なんで幸せになることを

後回しにするんですか!

 

なんで先送りにするんですか!

 

あなたは

不幸になるために

生まれてきたんですか?

 

違うでしょ???

 

幸せになるためです!

 

人生謳歌するためです!

 

そのためにも

今すぐ意識を変えて

現実を変えていきましょう!

 

今までの考え方や価値観とは

グッバイして

もっと幸せになるための意識を

ゲットしましょう!

 

一緒に宇宙意識インストールして

誰にも負けない最強で最高の人生を

歩みましょう!!!!!

 

 

はい!

超絶楽しい人生を送りたい人

ここに集まれー!

🔻🔻🔻

友だち追加