なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

 

宇宙意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆





私にはできない

 

これは誰が決めたのでしょうか

 

その基準はなんなのでしょうか?

 

 

もし今

自分は何もできない

私はこんなもんだと

思ってる方がいらっしゃれば

安心してください!

 

あなたはできます!

 

絶対できます!

 

本来できる人なんです!

 

だから宇宙は私たちを

地球に誕生させたんです!


宇宙意識で生きれば

できないとは無縁です!


できるが当たり前です!


だから神のように過ごせます!


だからお城も作れたのよ🏯かっこよき熊本城🫶🏻

 

赤ちゃんで

私にできるかな🥺

なんて思ってる子なんて

いないでしょう?w

 

なんか私ハイハイできない気がする🥺

と勝手にできないと決めつけて

やらない選択をする子なんて

いないでしょう?w

 

なんなら

できないなんて1ミリも思わず

なんの不安もなく

歩いてるでしょう?w

 

 

それは潜在的に

できると分かってるからです!


できないという言葉が

辞書にないんです!

 

 

誰しも可能性しかないんです!

 

できる

がデフォルトなんです!


 

紛れもなく

私たちもその道を生きていたはずです!

 

 

でも

子供の頃の親や友達の何気ない

 

なんでこんなこともできないの?

 

という言葉や


やってみたけど

ちょっとうまく行かなかっただけで

 

それを鵜呑みにし

勝手に自分はできない設定にしてしまい

 

次やる時は

本来できることも

過去のできなかったことを思い出し

だからできないと決めつけ

やらずに諦めちゃってるんです!


んなこたーない!


私たちは

本来できるんです!

 

できないは幻です!

 

幻想です!

 

間違った勘違いです!


できないチャンネルを

ただ見てるだけです!


本当は1チャンネルなはずなのに

間違って5チャンを見てるだけです!


 

本来あなたは

なんでもできるんです!

 

できて当たり前なのです!

 

だから地球に生まれたんです!

 

 

私も昔は

勝手にできない設定にして


ママだから

妻だから

時間がないから

お金がないからとか言って

やる前から諦めて

後悔ばかりの人生を歩んでて

 

 

なんで同じ人間なのに

あの人はあんなにうまくいくんだー!

って嫉妬ばかりしてw

 

でも

ただ意識の向ける場所が

違ってただけだったんです!

 

 

意識の違いだけなんです!


宇宙意識で

できる世界に生きるのか


人間意識で

できない世界に生きるのか

 

 

ただそれだけなんです!




 

 

今まで無意識に

できない教に入信してただけ

のことなんです!

 

だから今から

できる教に入信し直せばいいだけ

なんです!

 

サクッと切り替えれば

いいだけなんです!

 

 

意識を切り替えれば

いいだけです!

 

それさえも

絶対できるんです!

 

できないはずがないんです!

 

 

だって

なんでもできることが前提で

私たちは生まれてきたんだから!!

 

 

宇宙から誕生した私たちが

できないことがある方がおかしいと思ってください!

 

あの無限の創造主の

宇宙から生まれた私たちが

できないはずはないんです!

 

宇宙がバックについてる私たちが

できないはずはないんです!

 

できるんです!!!

 

なんでもできるんです!!

 

だから今日からは

できる教に入信してください!!!

 

 

できるが当たり前の世界は

なんでもできる世界です!

 

できないことがありません!

 

だから

わざわざ願わなくても

できる世界なんです!

 

稼げます!

子育て楽勝になります!

最高のパートナーシップ築けます!

悩みなくなります!

不安なくなります!

後悔なくなります!

嫉妬なくなります!

罪悪感なくなります!

 

現実なんてあっさり変えられます!

 

余裕のよっちゃんです!

 

最高じゃないですか?

 

 

さぁ

私と一緒に

できるをデフォルトにして

制限なき世界を楽しみましょうぜよ!!!

 

 

もうできない世界とは

おさらばよ!

 

できる世界で

人生楽しみまくりましょう!

 

 

超絶楽しい人生を送りたい人

ここに集まれー!

🔻🔻🔻

友だち追加