なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

 

宇宙意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆




 

2日連続紫外線を浴びたけど

最高に幸せな中村です!

 

何を隠そう中村、

昨日海に行ってきたんです!

 

特に用事もなかったけど!

 

なんなら前日息子の体育祭で

ガンガン紫外線浴びたにも関わらず!

 

海へ行きたい

と私の魂が叫んだんです!

 

え!今から海?

1時間以上かかるぜ?

昨日に続き今日も紫外線浴びたら

シミできるぜ?

そもそも用事もないのに海って!

 

と、

まぁそれはそれは

引き止めようとする悪魔の囁きが

とめどなくやってきたわけですがw

 


昨日はなんだか

海にいかなきゃいけない気がして

 

魂の赴くままに

海へ行ったんです

 

その道中ね

魂が喜ぶ感覚が

めちゃしたんです!

 

魂が

私の行きたいところに連れてってくれてありがとうって言った気がしたんです!

 

あぁそうか

今までの私は

自分の気持ちに耳を傾けてたつもりだったけど

 

悪魔の囁きの方に耳を傾けて生きてたんだって気づいたんです!

 

シミ?

どうでもええわ!

 

用事もないのに海?

魂が喜ぶという最高の用事やわ!

 

そこからの私は

自分の魂を喜ばせることだけに集中し

 

そしたらね!!!

 

ミラクルが起きすぎたんです!!!

 

いつも人気の

レストランのテラス席に座れるわ

 

砂浜に行くと

ギターを弾いてる男性が!!!

 

めちゃくちゃ波音とマッチしてて

こんな奇跡の遭遇あるー?みたいな!w

 

帰り道に寄ったお店にも

私が探し求めてたものがあって

ゲットできたし

 

魂がやりたいことをやるって

こんなにも幸せなことなんやって

めちゃ実感したんよね!!



 

魂を喜ばせるという任務を

遂行してたから

1人でレストランとか海辺に行くとか

全くもって人目も気にならんかったし

 

 

魂で生きるって

こんなにも奇跡が起きて

心の底から幸せで

 

なんだか

あの車が欲しいとか

稼ぎたいとか

どーでもよくなったw

 


というか

あの車に乗りたいとか

お金を稼ぎたいっていう前に

 


大前提として

魂の喜びに全集中して

外側に幸せを求めなくても

私は私を幸せにできる!

何もなくても私は幸せ!!!

っていう状態を作るのが先だった!!!

 

その上で

あの車が欲しいとか

もっとお金欲しいとか

そこでやっと叶うんやなーって

 

魂で生きることのメリット

しかなくないですか!!!

 

なんのために生まれてきたって

この肉体を使って

自分の魂を喜ばせるためなんです!

 

それが結局

自分を喜ばせてることにもなって

 

誰かに幸せにしてもらわなくても

自分で自分を幸せにできるし

 

 

この車が手に入ったら幸せとか

この家に住めたら幸せとか

そういうのも一切なくなる!!!!

 


はっきり言って

外側の物質は

幸せのオプションなんです!

 

それがないと幸せになれない

じゃなくて

家も車もただのオプションなんです!

 

だから今すぐ

魂で生きる選択をしてください!!

 

あなたの魂は

この肉体がこの世に誕生する前から

幸せになることだけを願っています!

 

あなたと一緒に

この地球を楽しみたいと願っています!

 


よく子供は

親を選んでくるっていうけど

ということは私たち自身

地球に生まれることを

自分で選んできたんです!

 

ということは

楽しまんといけんのです!

 

今すぐ魂で

生き始めんといけんのです!

 

時間は有限です

 

当たり前に毎日は来ません

 

 

私の兄は20歳という若さで

突然この世を去りました

 

前日まで元気だったのに

いつ何が起きるか分からないを

教えてくれました

 

だから皆さんも!!!

 

自分のことを後回しにせず

今すぐ自分を生きる選択をしてください!!!

 

自分で自分を幸せする選択をしてください!

 

外側ではなく

魂の喜びに喜びを感じてください!!

 

昨日海へ行く道中で

音声を撮っています

 

こちらもぜひ聴いて欲しいです!

 

 

 

 

魂で生きると決めた人

ここに集まれー!

🔻🔻🔻

友だち追加

 

【こんな方は大歓迎!】

・スピリチュアルの力を借りて人生変えたい方

・夢に向かって一緒に頑張る仲間が欲しい方

・奇跡、自由を当たり前にしたい方

・宇宙から溺愛されたい方

・我慢せずやりたいことやりたい方

 

・プログラム詳細をご希望の方

・セミナーに参加してみたい方

 

・中村由貴に何か縁を感じる方。←意外とここが多い。w

 

公式LINEのお友達登録後、メッセージのやり取りが可能です

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

友だち追加