なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

 

宇宙意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆



 

今日の中村!

辛口で行かせていただきます!!!

 

今すぐ人生変えたいけど

一歩踏み出せないあなたへ向けて

 

心を鬼にして

あなたの魂に伝えます!

 

 

いつまで

グズグズしてるおつもりですか!!

 

赤ちゃんよりグズグズして

どうするんですか!!!

 

次の瞬間

あらもう忘れたの?

と言わんばかりのスピードで

切り替える子供より

グズグズしてそうするんですか!!!

 

 

あなたは今

最高に大切な瞬間を

過ごしています!!

 

そんな大切な時間を

不安や悩みに使って

どうするんですか!

 

なぜ過去に囚われて

未来に期待しないんですか!!

 

今人生変えないで

いつ人生変えるんですか!!

 

 

いつっていつ来るんですか!!

 

私に教えて!w

 

 

そう!

いつかって

残念ながらやってきません!

 

今がそのいつか、なんです!

 

じゃないと

このブログを読むことはありません!

 

あなたは思ってなくても

あなたの魂は叫んでいるんです!

 

だから

このブログに辿り着いたんです!

 

今すぐ自分の人生を歩み始めて!!

と魂は叫んでいます!

 

いい加減

自分を制限するの

やめましょう!

 

いい加減

自分で自分を不幸にするの

やめましょう!

 

変わるのが

怖いかもしれません

 

でもよく考えてください

 

今がずっと続く方が

怖くないですか!!!

 

今の悩みや不安と一生付き合う方が

嫌じゃないですか!!

 

私も昔は

ママだから

お金がないから

自信がないから

タイミングじゃないからと

 

人生変えたい変えたい

と思いながら諦めてきました

 

でも

諦めれば諦めるほど

いいことなんて一つもなかった!!

 

むしろ

周りはどんどん夢を叶えてて

置いていかれる感覚で、、、

 

 

だから

一歩踏み出したんです!!!

 

そりゃ

めちゃくちゃ怖かったですよ!w

 

あーやっぱり

やめときゃよかったと

思ったこともありましたよ!w

 

でも!!!

 

でも!!!

 

その時の一歩がなければ

想像を遥かに超えた今に

出会えることもなかったと思うと

一歩踏み出さない方が恐怖です!

 

勇気なんて一瞬なんです!

 

 

後悔が一生続くより

絶対良くないですか!!!

 

 

しかも一歩踏み出せば

必ず現実は変わり始めて

未来が理想以上になるのに

一歩踏み出さない理由を

教えてください!w

 

 

怖いから?

 

大丈夫です!

乗り越えた私がいます!

 

 

子供がいるから?

 

だからやるんです!

子どものせいにしないでください!

 

 

お金がないから?

 

だからやるんです!

ある世界に行くためにやるんです!

 

 

自信がないから?

 

だからやるんです!!

最初からある人なんていません!

 

全て

 

だからやるんです!!

 

条件が揃うことは一生ないから

今やるんです!!!

 

 

バンジージャンプ

飛ぶのと一緒です!

 

 

あんな高いところで

飛ぶか飛ばないか

一生悩みたいですか!!!

 

いやそれならさっさと飛べ!

って思うでしょう?w

 

それですそれ!w

 

飛ぶのなんて一瞬なんです!

 

悩む時間ほど

あなたの大切な時間を

むしばむものはありません!

 

あなたは地球を楽しむために

生まれてきました!

 

たくさん経験するために

生まれてきました!

 

 

やりたいこと

今世でやる尽くしましょうよ!

 

奇跡なんて

当たり前にしましょうよ!

 

あなたはその力を持っているんです!

 

発揮しなくてどうする!!!

 

せっかく生まれてきたのに

自分にもご両親にも宇宙にも

失礼です!

 

よかですか?

 

今すぐ一緒に人生変えましょう!

 

魂が喜ぶ生き方をしましょう!

 

 

 

はい!

今すぐ人生変えたい人

ここ集合!

🔻🔻🔻

友だち追加