なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

 

宇宙意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆



こむぎちゃんもYouTube出演!

 

 

今日は皆さんに

宇宙から選ばれる人に

なっていただきたいので

 

宇宙から選ばれる人の条件

をお話します!

 

 

私たちは

誰でも宇宙の力を使い

簡単に引き寄せができます!

 

そういうシステムを標準装備して

この地球に派遣されています!

 

だから

今起きてる現実は

全て!!!

 

引き寄せの法則で

成り立っています!

 

いやいや私は

引き寄せしとりません!

 

と思う方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

いいことだけを

引き寄せ認定してはいけません!!!

 


はっきり言いますが

今の現実は

紛れもなく過去の自分が考えた

思考の賜物です!!!

 

 

でも今日からは!!!

 

自分の思い通りの引き寄せで

思い通りの人生を

歩んでいただきたい!!!

 

宇宙意識と繋がって

サクッと

シュッと

あっさりと

 

奇跡が当たり前の毎日を

送っていただきたい!!!

 

そのためには

 

こうなりたいんです!!!

というあなたの理想を

 

しつこいくらい

宇宙に伝えてください!!!

 

これでもかってくらい

宇宙にアピールしてください!!!

 

宇宙が根負けするぐらい

伝えてください!!

 


私たちは普段

無意識下で宇宙に願いを放っています!

 

そしてその9割が

こうなってほしくない!

というネガティブ!

 

きゃー!

それは困る!!!

 

だから今日からは

こうなりたい!!!

を意識して宇宙に放ってください!!

 

24時間365日

それだけを考えてください!

 

叶うまでしつこく!!!

 

叶うまでしつこくです!!

 

じゃなといと

人の意識はすーぐネガティブに

走ってしまうからです!

 

 

意識して

私はこうなりたいんです!

としつこくお願いしてください!

 


宇宙は思いが強い人から

叶えていきます!

 

もうしつこすぎ!!!

と思わせたらこっちのもんです!

 

いいですか?

 

宇宙にえこひいきされて

選ばれるには

 しつこさ大事ですぞ!!!!

 

 

YouTubeでも話しています!

 

 

 

宇宙意識、宇宙の法則のことが

もっと知りたい方はこちらからどうぞ!

🔻🔻🔻

友だち追加