なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

 

潜在意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆




今日も今日とて

熱量爆発でお送りいたします!

 

このブログを

読んでくださってる皆さんには

 

今すぐ!

たった今すぐから

現実を変えていただきたい!!!

 

そう!

今すぐです!

 

だから

例え今が不安いっぱいでも

思い通りの現実になっていなくても

問題ありません!!

 

なんてったって

宇宙はピンチが大好き!

 

いやもちろん

今の現実は

過去の自分が作り出したよ?

 

過去の自分の思考と感情が

作り出したよ?

 

でもそれは三次元のお話!

 

このブログを

読んでくださってる皆さんには

三次元どころか四次元五次元世界に

行っていただきたい!

 

これからは宇宙視点で

宇宙意識で

生きていただきたい!

 

だから

今から読む文章は

頭で考えず

 

わ!そうなのね!

きゃー!素敵!

と軽く読んでください!

 

うそやんwとか

な訳、みたいな

疑いは一切入れないでください!

 

用意はいいです?


どうなっとんww

 

 

宇宙はなんで

今の現実を見せてくれているのか!

 

それは

私たちが乗り越えられると

分かっているからです!

 

宇宙は私たちに

期待してくれてるからです!

 

今のあなたなら

絶対乗り越えられるよ、と

誰よりもあなたを

信じてくれているんです!

 

なんと!

 

拡大できる

ラッキーチャンスを

いただけているのです!

 

あなたは選ばれし勇者です!

 

 

あの全ての答えを知っている

無限なる宇宙が

あなたならできるよ!と

背中を押してくれているのです!

 

あなただからです!

 

あなたの魂も

あなたの未来に期待してるから

 

絶対乗り越えられると知ってるから

この状況を作ってくれたんです!

 

今まで出してこなかった力を

出す時がやってきました!

 

火事場の馬鹿力を

出す時がやってきました!

 

器を広げる時がやってきました!

 

おめでとうございます!

 

宇宙もあなたには

もっともっと大きくなって欲しいが故に

ちょっと試練を与えてるだけです!

 

だから

今が例え思い通りではなくても

どん底だったとしても

 

次の次元が来たのね!!

と喜んでください!

 

やったー最高!

と叫んでください!

 

宇宙にガッツポーズ

見せてください!

 

よっしゃ!いっちょやったるで!

と拳を突き上げてください!

 

こうなったらこっちのもん!

 

宇宙が動き出します!

 

宇宙意識全開です!


 

私自身十年前に鬱になり

ほんっといいことなくて

私の人生こんなもんって思ってて

 

子供いるけど

早く楽になりたくて

どうやったら楽になれるか

ばっかり考えてて

 

でもふとね

お前の人生こんなもんじゃないだろ

って声が聞こえたんです!

 

自分じゃない誰かの声が

聞こえたんです!

 

なんかわからんけど

突き動かされたんです!

 

そう!

これがまさに

宇宙からの試練だったんです!

 

次のフェーズに来たぞと

 

そこからの私は

とにかく直感に従って

 

周りも気にせず

とにかく行動しまくった

 

そしたらね

ガラッと現実が変わったの!!!

 

暗いトンネルから

一気に飛び出し

 

こんなキラキラしてて

優しい世界があったんや!!!

ってびっくりしたの!!

 

なんてラッキーな経験させてもらったの!!と

今では宇宙に感謝で!

 

この経験があったからこそ

皆さんにも伝えられることがある!!!

 

だからどうか

今がどんな状況だったとしても

未来は明るいことだけは決まっています!

 

宇宙意識で過ごすと

ピンチほどラッキーだと思えるようになります!

 

高次の自分で

ネガティブほど喜べるようになります!

 

え、最高じゃないですか?

 

ヤバないですか?

 

一緒に宇宙意識インストールして

ネガティブやったー!と言えるようになりたくないですか!!!

 

一緒に人生楽しみましょう!!!

 

 

宇宙意識で

超絶楽しい人生を送りたい人

ここに集まれー!

🔻🔻🔻

友だち追加