なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

 

宇宙意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆

 

犬の散歩中に覚醒して

そのままパソコンに向かってるなう!



 

今日は

奇跡を当たり前にする方法

をお伝えします!

 

皆さん!

奇跡を当たり前にしたいですか?

 

周りから

あの人ほんとすごくない?

と言われたくないですか?

 

当の本人は

当たり前田のクラッカーすぎて

なんのことかしら?

と思いたくないですか?

 

お金持ちが

自分はお金持ちだと

思ってないように

 

奇跡を当たり前にして

スンってしたくないですか?

 

私はしたい!!!


したい!

 

思い通りの引き寄せしまくりの


想像以上のものが

引き寄せできまくりの

 

そのまま宇宙の果てまで

ぶっ飛びたい!ロケット

 

そのためには

宇宙意識と繋がることです!!!

 

あの全知全能で

全ての答えを知ってて

138億年前から生きてる

宇宙意識と繋がることです!

 

宇宙意識と繋がって

生きるようになると


24時間365日

引き寄せが当たり前です!

 

当たり前に息をするように

引き寄せが当たり前です!

 

 

無意識で心臓が動くように

無意識で臓器が動くように


頑張らなくても

思い通りの引き寄せができます!

 

無意識で

引き寄せができるようになります!

 

そう!

宇宙意識と繋がれば自力で夢を叶えなくていいんです!

 

心臓、

自力で動かしてないですよね?

 

胃や腸も

自力で動かしてないですよね?

 

それと同じように

宇宙意識をインストールすれば

自力で頑張らなくても

思い通りの人生が歩めるようになる!!!

 

わー!なんて素敵!!!

 

まるで魔法の杖を持った感覚です!

 

そう!

 

ジーニーだわ!

 

そう!

私たちはジーニー!

 

宇宙意識で生きると

魔法が使えるのが当たり前です!

 

そんな世界あるわけ、、、

そんな疑いを持たないでください!

 

といいつつ

私もそんな世界あるわけ🥺

と思ってた人間の1人!

 

宇宙を全く信じてなかった1人!

今となったら懺悔案件ですw

 

 

でも振り返れば

私が奇跡を起こしていた時は

全て自力ではなかった!

 

まさに宇宙意識を発動していた!

 

 

どこにでもいる主婦が

モデルのお仕事をいただけ!



 

車が欲しいと願えば

1ヶ月後に手に入れられ!


車のナンバーも思い通りに!

 

そういえば

高校入試の時も

中村さんは絶対落ちるよ、

と言われ続けたのにも関わらず!

さらには倍率二倍を潜り抜け

志望校に見事合格!

 

担任の先生からは

合格してもなお

受かるとは思わんかったと

なんて失礼な!と思いながら

内心シメシメ状態!w

 

子供の頃から

20歳でお母さんになりたい

という夢があった私は

見事20歳でお母さんになれたし


皆さんにも

こんなことないですか!!!

 

うそやんうそやん!

なミラクルないですか!!!

 

それを当たり前にしたくないですか!

 


この時だけお願い!

だなんて遠慮しないでください!!

 

宇宙はあなたの願望を

叶えたくてしゃーないんです!!

 

みんなが

この時だけでいいです!

と言ってるなら

 

じゃあ先に叶えさせていただきまーす!

と宇宙にお願いしちゃいましょう!

 

宇宙は大喜びっ!!!

 

そのためにも

宇宙意識と繋がることです!

 

あの無限で創造の源の

宇宙意識と繋がることです!

 


やばい!

宇宙意識で生きる人を

増やしたすぎる!

 

宇宙意識と繋がって

奇跡を当たり前にする仲間が欲しい!!

 

皆さん!

奇跡を当たり前にしたくないですか!!

 

私はしたい!!

 

そして

想像できなかったような

もっと次元の高い場所へ行きたい!

 

みんなと行きたい!

 

一緒に宇宙意識と繋がりましょう!

 

一緒に奇跡を起こしまくりましょう!


はい!

今すぐ一緒に

奇跡を起こしたい人!!!

ここ集合!!!

🔻🔻🔻

友だち追加