なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

 

潜在意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆



 皆さんこんにちは!

 

元気だけが取り柄の中村です!

 

今、YouTubeを撮ることに

ハマっておりまして

隙あらば動画を回しております!w

 

 

そんな今日!

皆さんに伝えたいことがあります!

 

 

皆さん!

 

これからの人生、

どんな風に生きたいですか?

 

ちゃんと決まってますか?

 

まさかまさか

何も決まってないとか

ないですよね?

 

私はこう生きたいです!

とちゃんと決まってますよね?

 

宇宙はあなたの理想を叶えたくて

しゃーないんです!

 

 

決まってないなら

レストランに行って

いつまでも注文しないのと一緒です!

 

早く決めて教えてけろカエル状態です!

 

コックさんも

何を作っていいか分からんと

お手上げ状態です!

 

 

もし決まってないのなら!!

もしどんな風に生きたいか

分からないのなら!!!

 

 

この質問に答えてください!

 

「あなたの大切な人にはどんな人生を送って欲しいですか?」

 

 

私自身子供の頃は

「お金がないから」と言う理由で

 

高校は公立高校でとお願いされ

もちろん大学進学できずに就職

制限の中で生きてきて。。。

 


だからこそ

自分の子供には

私と同じ思いをしてほしくない!と

 

「やりたいこと自由にやって一度きりの人生楽しんでほしい」

 

こう思っていたんです

 

ところがどっこい!

 

よく考えたら

自分がこんな風に生きたかった

ってことに気づいてね

 

衝撃ったらありゃしないw

 

 

でも

やっと自分の魂の声を

聞いてあげられた気がして

嬉しかったんですよね

 

 

でさ

じゃあ子供にはそう言っときながら

自分はこれからも制限の中で生きてくん?

 

って自分に聞いたら

 

いやだ!w

と即答w

 

ママである私が

先に理想の人生を歩むことが

何よりの子育てなのかもしれないと

 

ママだけど

やりたいこと自由にやって一度きりの人生楽しむことを決めたんです!

 

 

魂で生きようって決意したんです!

 

 

そしたら

自由にやりたいことやって

楽しんでる私の姿を見た子供達も

のびのびと自由に生き始め

 

むしろ私より

自分の人生を自分の手で

切り拓き始めておったまげ!w

 

 

と、なんだか

話がズレた気がしてなりませんがw

 

どうか皆さん

今すぐ理想の人生を

歩んでください!

 

一度きりの人生です!

 

後悔なく生きるためにも

今すぐです!!!!

 

そのためにも

まずは自分の理想を

知ることからですぞ!

 

こちらの動画でも

お話ししています!

 

ぜひ見てね!!

 

 

 

超絶楽しい人生を送りたい人

ここに集まれー!

🔻🔻🔻

友だち追加