なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

 

潜在意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆


海大好き🏝️

 

皆さん!!!

 

今、幸せですか!!!

 

最高に幸せだと

声を大にして言えますか!!!

 

もし言えないのであれば

今日から幸せになると

決めてください!!!

 

何を隠そう

あなたは宇宙から認められた

奇跡の存在!!!

 

おめでとうございます!

 

あなただから

この地球に生まれてきたのに

 

宇宙は

あなただから選んだのに

 

どうして!!!

どうして!!!

 

どうして我慢するんですか!!

 

どうして

自分のことを

後回しにするんですか!!!

 

どうして

自分を幸せにすることを

最優先しないのですか!!

 

 

自分の幸せから

逃げないでください!!!

 

自分の幸せだけに

集中してください!!!

 

そんなことしたら

周りの人に迷惑かかるんじゃ🥺

 

自己中なんじゃ🥺

 

んなわきゃない!!!!

 

むしろ

我慢してイライラされた方が

困るんじゃい!!!笑

 

 

女性は

結婚や妊娠出産

子供が幼稚園や小学生に上がるたびに

色んな犠牲が生まれます

 

自分さえ我慢すればうまく回る

 

そう思う人多いんじゃないでしょうか

 

 

私もそう思ってた!!

 

 

自分のやりたいことは

子供が大きくなってからでいいや

 

と自分さえ我慢すれば

全てうまくいくと思ってた!!

 

でも

我慢すればするほど

イライラするわ

当たり散らすわで

ミラクルなほどうまくいかずw

 

マッジでいいことなさすぎて

びっくらこいた!w

 

なんで!!!

 

なんでこんなに家族のために

頑張ってるのになんで!!!

みたいなw

 

ででで

そこで気づいたんです!!!

 

我慢ってめちゃくちゃ迷惑行為

だと言うことに!

 

そう!!!

 

我慢って大迷惑なんです!!!

 

法律にも書いてないのに

勝手にダメだと決め

律儀に守り

 

迷惑かけてないと思いきや

めちゃくちゃ迷惑なのだ!w

 

我慢は迷惑行為なのだ!

 

 

だってそうでしょう?

 

子供が我慢してる姿

みたくないでしょ?

 

我慢してイライラしてる姿

みたくないでしょ?

 

 

昔はそれが

当たり前の時代だったけど

今はもう違うんです!!!

 

 

あなたがあなたを生きる時代なんです!

 

 

魂で生きる時代なんです!!!

 

 

自分で自分を不幸になんて

しないでください!!

 

そんなあなたの姿を見たら

宇宙はぴえんです!

 

楽しんでね!

たくさん経験してね!

と、この地球に

送り出してくれたのに

 

後回しにするなんて

宇宙はぴえんです!!!

 

だからどうか今日からは

自分を笑顔にする選択を

してください!!

 

自分の気持ちを

最優先してください!!

 

 

自分を悲しませないでください!!

 

魂の声だけを聞いて

生きてください!

 

それが

あなたの最高の幸せであり

 

あなたの周りの幸せでもあります!

 

いいですか?

 

金輪際

不幸になる選択は

NGですぞ!!!!

 

 

YouTubeでもお話ししています!

動画でもどうぞ!!!

 

 

今すぐ魂で生きると決めた人

大集合!

🔻🔻🔻

友だち追加