なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

 

潜在意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆



可愛すぎんか!

 

皆さん!!!

毎日ポジティブに囲まれて

生きてますか!!!

 

ポジティブ足りてますか!!!

 

まさかまさか

ネガティブ満タン

じゃないですよね?

 

今すぐ現実を

最高にしていきたい人は

今日からネガティブを

1ミリも入れないでください!!!

 

未来は今の感情が作ります!!

 

毎日毎日

イライラしたり

不安を感じているなら

 

残念ながら

来る日も来る日も

イライラや不安がやってきます!!!

 

あなたの潜在意識は

いいも悪いも判断しません!

 

潜在意識は

ご主人であるあなたの全てを

受け入れる出来杉の執事です!

 

絶対にあなたの思い通りに

てくれます!

 

だから

イライラとか

不安とか

後悔とか

今すぐやめてください!!!!

 

ポジティブ100%でいるためにも

過去はずぇええええったいに

見ないでください!

 

今この瞬間に過ぎ去った過去

さえも見ないでください!!

 

三歩進んで二歩下がる

 

そんなことしないでください!




 

過去振り返る時って

 

あぁあの時

あぁしとけばよかったかなぁ

ってほとんど後悔でしょう?

 

今すぐやめい!!!!

 

過去を見て後悔してたら

潜在意識は

 

わ!ご主人様は

こんな未来が欲しいのね!

と宇宙にオーダーし始めます!

 

そしてまた

後悔するような現実を

見せてくれます!

 

きゃー!それは困る!!!

 

だから絶対に過去は見ないでください!

 

過去を癒さないと前に進めない

 

んなこたぁございません!

 

毎日前に進んでおります!

 

勝手に前に進めなくしてるのは

誰でもない自分です!

 

宇宙はあなたの過去なんぞ

一切気にしておりません!

 

だから

うまくいかなかった

原因探しもやめてください!

 

探したところで

悩みがループ状態です!

 

一日中そのことで

頭がいっぱいになります!

 

なんと言うことでしょう!

 

宇宙はあなたが考えてることを

瞬時に叶えてくれます!

 

強く思ってることを叶えてくれます!

 

と言うことは

原因を探してるその瞬間にも

 

また同じような悩みを現実にください!

とオーダーしてるのと同じです!

 

そんなの嫌じゃないですか🥺

 

だから

夢が叶うまでは未来に一点集中してください!!!

 

絶対に

過去を見たり

原因を探したりしないでください!

 

インナーチャイルドを癒さないと🥺

などなど

 

〇〇しないと現実は変わらない、、

と言うのは幻です!

 

あ!

もちろん

癒すのがダメなわけではありません!

 

ただし!

 

癒すより先に

夢を叶えちゃってください!!

 

夢が叶って

マインドが整って

ふと過去を振り返ったら

 

なんだか勝手に癒されてるんですよ!

 

過去めちゃくちゃ悩んでた理由とかもわかっちゃうんですよ!

 

だから

わざわざネガティブ沼に

ダイブしなくていいんです!

 

最高の未来が手に入ったら

全て勝手に解決しているんです!

 

そのくらい

宇宙はあなたの過去に興味ない!w

 

今の現状がどうだとか一切興味ない!w

 

あなたが今この瞬間

どんな感情で

どんな未来を描いてるのか

 

そこしか見ていないんです!

 

だからどうか今日からは

一切のネガティブを

入れないでください!


 

最高の未来だけを見て

ポジティブ全開でいてください! 


 

妄想して

ニヤついてください!

  


そして

サクッと夢叶えて

次はあなたが夢の叶え方を

伝える番です!

 

こうやって

周りに伝染させていくんです!

 

世界中を

夢を叶える人で埋め尽くしたいんです!

 

そのためにも

まずはあなたです!

 

一緒に夢叶えていきましょう!

 

そして

一緒に広めていきましょう!

 

あなたの家族や子供のためにも!!!

 

今すぐ夢叶えましょう!!!

 

 

よっしゃ!

夢叶えたるでーーー!

はい!ここ集合!

🔻🔻🔻

友だち追加