なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

 

潜在意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆



 

今すぐ現実を変えたくて

仕方ない皆さんごきげんよう❤️

 

今日は

あの無限の宇宙を

手玉にとる方法を教えるよ!!!

 

あの無限の宇宙を

手玉に取りたければ

とにかく

とんだ勘違いをしてください!!!

 

宇宙はぶっ飛んだ夢が大好物!

 

自分が頑張らなくても

叶いそうな願いは

一切興味なし!

 

大谷翔平と結婚したい!!!

 

このくらい

絶対に叶いそうにないけど

いや、もう絶対に叶わんけどw

 

想像したらよだれが出るくらい

最高にハッピーな夢を描いてください!

 

妄想しまくってください!

 

鼻息荒くなるくらい

興奮してください!!

 

友達から笑われるくらい

壮大な夢を描いてください!!

 

宇宙から

おおおお!

こやつは私がいないと、

と思わせるぐらいの夢を

描いてください!

  


そして

最高の未来が描けたら

今度は女優になりきってください!


 

そのニヤニヤしちゃう夢が

すでに叶ったかのような

振る舞いをしてください!

 

え、

うちの旦那翔平ですけどなにか?

ぐらい当たり前のように

過ごしてください!




クライアント様とのzoomが楽しすぎる🥹♥️

 

そしたらなんと言うことでしょう!

 

宇宙は

 

あれ?現実違くね?

と気づくんです!

 

はよ思い通りの現実にしてあげんと!!

とアセアセしてくるんです!

 

宇宙を動かすには現実とのギャップが必要なんです!

 

宇宙の出番を

作ってあげないとなんです!

 

そしたらもうこっちのもん!!

 

宇宙からじゃんじゃんサインが

降り注いでくるでしょう♡

 

思いもよらないところで

素敵な出会いがあるでしょう♡

 

大谷翔平との結婚は無理ですが🥺

めちゃくちゃ素敵な人と

出会うでしょう♡

 

これが宇宙を手玉にとる

超簡単な方法です!!!

 

 

でも、

もしも、もしも

なかなか現実が変わらない時は

宇宙に訴えてください!!

 

宇宙は

本当にその現実が欲しいのか

試してきます!

 

由貴ちゃん

本当にそうなりたいのかい?

と逆に聞いてきます!

 

だから

 

ちょっと!!!

私この現実が欲しいのに

まだ変わってないんですけど!!

 

と負けじと訴えてください!

 

ちょっとやそっと

変わらなかったくらいで

諦めないでください!!!

 


夢が叶うまで

宇宙にオーダーし続けてください!

 

訴えてください!

 

パワハラ気味に

おいこら!!!と叱ってください!!!

 

 

宇宙はあなたの夢を

叶えたくてしゃーないんです!

 

でも

本当に、

本当に欲しいのか

気になるんです!!!

 

親が子供に

本当にこれいるの?

と何度も確認するように

宇宙も何度も聞いてくるんです!




 

だから!!

 

常にワクワクの未来だけを

見てください!

 

この未来が最高に欲しいんです!!

と未来だけを見続けてください!!!

 

叶わんかも🥺

とか一瞬でも

宇宙を疑わないでください!

 

そしたら

次あなたの夢叶えようとおもてたのにー!残念!

 

と、次の人に

順番が移ってしまいます!

 

それは困る!!!!!

 

このブログを

読んでくださってるあなたには

誰よりも先に願いを叶えてほしい!!!

 

最高にワクワクの未来を描きながら

いつの間にか叶っちゃった♡

 を体感してほしい!!!

 

あ!そうだ!!

 

一緒に体感しましょうよ!!!

 

私があなたの夢が叶うまで

伴走します!!!

 

心が揺らぎそうになったら

私がお尻ぺんぺんします!

 

私もまだまだ叶えたい夢

ありまくるんです!

 

世界中に

一緒に夢を叶える仲間が

欲しいんです!

 

友達100人できるかな🎵

みたいに

 

一緒に夢を叶える仲間

100人欲しいんです!

 

私と一緒に

宇宙をマスターして

夢叶えましょうよ!!!

 

今すぐ叶えましょうよ!!!

 

わー!

ワクワクしてきた!!!


あなたの

最高に幸せな未来へ

レッツラGOしましょうよ!!!


私をその未来に連れてって!!!

 

 

一緒に超絶楽しい人生を

送ってくれる人ここに集まれー!

🔻🔻🔻

友だち追加