なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

 

潜在意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆




 GWも終わり

一息つくまもなく

大好きな仕事ができる幸せに

浸ってます!

 

さぁ今日は

一瞬で周波数を変える魔法の言葉を

皆さんにシェアです!


 

特に今日紹介する3つの言葉は

私の大大大好きな言葉!

 

お経か!と

突っ込みたくなるくらい

常に頭をループしてる言葉!

 

このブログを読んでるあなたにも

この言葉で一発次元上昇

していただきたい!

 

だから絶対最後まで読んでね!!!

 

それでは早速ー!



 

 ありがとう

 

ありがとうは

周波数を変える最強の魔法の言葉です!

 

いやいやいつも言うとりますがなw

と思ったそこのあなた!!

 

安心してください、

私もそう思っとりましてん、、、

 

でも全然使い方浅かったんですん、、

 

もちろん

感謝する出来事が起きたときは

当たり前田のクラッカーぐらい

当たり前に感謝してください!

 

そして

ここからがミソです!


何か嫌なことが起きた時

嫌なことを言われた時など

 

いやここ絶対感謝ちゃうやーん

って場面で

ありがとうと言うてみてください!

 

嫌なことがあった時に唱えると、

なんと言うことでしょう。

 

脳は

感謝できるところはないかと

探し始めちゃうんです!

 

なんてポジティブ!

 

だから

いい時はもちろん

悪い時ほど

お手手すりすりしながら

ありがとうと念仏を唱えるように

唱えてみてね!!!


サンキューーーーー!!!!


 

続いて

私はできる!!!

 

そう!

私はできる!!!

 

宇宙は

できるとかできないとか

まじで気にしてないんです!

 

むしろ無限の宇宙で生きると

できないとか存在しないんです!

 

このブログを読んでくれてる皆さんは

無敵モードですよね?

 

無敵ってことは

できないことがないはずなんです!

 

 

でもね

ひょっこり顔を出す

「できなかったらどうしよう」

と言う悪魔の囁き!

 

それを打ち消す

魔法の言葉なのです!!!

 

ひょっこり顔を出したときは

写るんです!と言わんばかりに

できるんです!と

強気で言ってください!

 

その瞬間

できないができるに変わるんです!

 

一瞬で

できる世界へ行けるんです!

 

私もいまだに顔を出すんですよ、

できないんじゃないか魔人がw

 

その時こそ

私はできる魔人を出現させるのです!

 

そしたら

なんか知らんけど

 

えwなんかできるんじゃない?

いやむしろできんはずないよね!

と内側からメラメラしてくるんです!


🔥🔥🔥

 

なんかわからんけど

根拠のない自信が

みなぎってくるんです!

 

だから皆さん!!!

 

できない魔人がきた時はもちろん

常に無敵モードにしとくためにも

いっつもかっつも

私はできる!!!を唱えててね!!!

 

やればできる!!


そして最後は

 

これも全てうまく行ってる途中

 

きゃーなんていい言葉!

 

これもね

私はできると同じで

 

宇宙の法則的に

うまくいく以外の選択肢はないわけ

 

何が起きたとて

最高の未来が来ることだけは

決まってるわけ

 

てことはよ?

 

なんでこんなにうまくいかんのや!

な出来事が起きたとしても

 

思い通りの出来事が起きたとしても

 

えw待てよw

これもうまく行ってる途中なんだよな!

と思えば一瞬でよだれ案件に!!!

 

人ってさ

うまくいかんくなったら

つい現実見て

原因探しして

諦めちゃうやん?

あ、これ過去の私w

 

過去振り返って後悔して

ネガティブになって諦めるやん?

あ、これも過去の私w

 

でもさ

全てうまく行ってる途中って分かれば

原因探しをすることもなく!!!

 

やーん宇宙ったら

もっと最高を

準備してくれてるのねぇええ♡

と未来を見れるようになるのよ!

 

 

人生山あり谷ありって言うけど

マジこのことわざ考えたい人

尊敬の眼差しすぎル!!!🥹🥺♥️

 

まさにそうなのよ!!!

 

今何が起きたとしても

どんな状況だったとしても

あなたの未来が

うまくいくことだけは決まってる!!!

 

その未来へ行く

途中なだけ!!!

 

マリオカートで

バナナに滑り

亀を投げつけられ

最下位になっただけ!!!


ありがとう

私はできる

これも全てうまく行ってる途中

 

さぁ

この3つの言葉で

一気にスターモードよ!!!

 

無敵になるのよ!!!

 

準備はOK?

 

 

 

無敵モード仲間になってくれる人

ここに集まれー!

🔻🔻🔻

友だち追加