なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

 

潜在意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆



無敵モード仲間が増えて大喜び中の中村です!

 

昨日のブログ

読んでくれました?

 

まだの人!!!

今から絶対読んで!!!

 

私、一緒にバカやれる仲間が

欲しいんです!

 

宇宙意識を使って

今すぐ人生変える仲間が

欲しいんです!

 

まだ見てない人!!

まずこれから読んで!!!

 

 
ここからは
前回のブログを
読んでくれた人のみ
お進みくださいまし♡
 
昨日は宇宙意識のお話をしました!
 
宇宙意識とは
人間意識を遥かに超えた
高次の意識のことです!
 
高次とは宇宙のことです!
 
ではでは今日は
潜在意識マスターに
なっていただきます!
 
私のブログを読んでくださってるので
潜在意識のことが
どれほどいいものなのかは
分かっているはず!
 
そう!
頭では分かっているはず!!!
 
でも!!
 
なんつうか、
潜在意識の使い方が
ようわからん!!
 
どうやって使ったらいいか
ようわからん!
 
というお声が
ちらほらほらほら!
 
なので
今日は潜在意識の使い倒し方を
伝授いたします!
 


はい!ちゅうもーく!



潜在意識は
全ての答えを知ってる
全知全能のスーパーマン!
 
なんでもできる執事!
 
 
だから必ず答えを知っている!
 
そして
あなたの1番の理解者であり応援者!
 
あなたを幸せにしたくて
毎日のようにサインを送ってくれる
最高の彼氏です!
 
そんな出来杉くんより出来すぎな彼氏を
使い倒してないなんて勿体無い!!!
 

そんな彼氏に
話しかけていますか?
 

潜在意識は
あなたが話しかけてくれることを
今か今かと待ち侘びている!!!
 
あなたの願いを叶えたくて
待ち侘びている!!!
 
そう!
 
潜在意識を使い倒すには
とにかく話しかけてください!!!
 
アイデアが欲しい時
悩んだ時
 
とにかく
潜在意識に聞いてください!!!
 
あなたの内側に
最強彼氏がいるのも関わらず
外側に答えを求めに
いかないでください!
 
頭で一生懸命答えを出そうと
顕在意識に浮気しないでください!
 
浮気なんてしなくても
あなたの潜在意識は
答えを知っています!
 
答えを知ってる
超絶優男に甘えちゃってください!
 
優男彼氏がいるのに
オラオラ系と浮気しないでください!w
 
私自身
この仕組みを知らずに
 
それはそれは
オラオラ系の顕在意識と
浮気を繰り返しw
 
優男彼氏がいるにも関わらず
ダメ男に引っかかりw
 
もちろんうまくいくはずもなく
鬱になるというw


あ、オラオラ顕在意識と付き合ってたのはこの時w

 
でもこれで目が覚めたんです!
 
あぁ
最高の彼氏を一番に考えようと!
 
潜在意識を信じようと!
 
何かあったときは
潜在意識に聞き
 
これだよ由貴ちゃん❤️
と答えを教えてくれた時には
 
これでもか!というほど
体で喜びを表現し感謝しまくり
 
そしたらさ
彼氏も喜んでくれてさ!
 
もっともっと幸せにすっぞー!と
潜在意識もどんどん答えを
送ってくれるようになり!
 
これを繰り返してたら
いつの間にか
潜在意識をマスターしてたんです!
 
なんてこった!

使い倒すのなんて
超簡単!

ただ今まで
聞くところが違っただけ!

信じるところが
違っただけ!!

だけなんです!!!

でも今すぐ人生変えたいなら
潜在意識をマスターしなきゃです!
 
さぁ!
次はあなたがマスターする番です!
 
潜在意識をマスターした自分を
想像してください!
 
無敵モードに
拍車がかかりませんか!?
 
ヤバないですか?
 
中村!大興奮!!!
 
だって
無敵に拍車がかかるんですよ!?
 
スーパー無敵じゃないですか!!

マリオカートより無敵ですよ!!
 
 
人の目も気にせず
自分だけの世界を爆走モード!!!
 
ヤバーーーー!
 
さぁ一緒に
潜在意識マスターになりましょう!
 
一緒にマスターして
スターモードに突入しましょう!
 
一緒に爆走しましょう!!!
 
 
今すぐ潜在意識マスターして
爆速で人生変えたい人

ここに集まれー!

🔻🔻🔻

友だち追加