なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

 

潜在意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆


ニャンコがかわいすぎる、、!!!!

 

今日は

え!意識変えるだけで

こんなに人生変わるん!?

 

てか

私の意識が

子供にまで影響するなら

今すぐ意識変えたいいいい!


 

意識を変えたくて

仕方ないいいい!

になります!

 

子育て中のママだったら

わかると思う!

 


めちゃ私の真似するやんw

ってこと、ない?笑

 

話し方とか歩き方とか

怒り方とかw

 

私の場合

上の子が下の子を怒ってる姿が

自分そっくりすぎて

 

えぇ!!

私ってこんな怒り方しとん!?

ってショックを受けたほどww

 

そのくらい子供って

ママのこと見てるし

 

 

特にママの生き方とか

思考とか価値観とか

モロに影響するやんって

衝撃だったよねw

 


ほんっと子どもって
良くも悪くも
めちゃくちゃママ見てるよねw

いやどんだけ真似するんww

みたいな🤣

てことはよ?

ママの生き方とか行動とか
価値観をぜーーんぶ吸収する

ってことやん?



いえーい✌🏻


今我慢ばかりしてるなら
大人になれば我慢するもの
が当たり前になるし


大人になっても

やりたいことやってれば
大人になっても自由にやっていい
が当たり前になる



私自身子供の頃から
母の影響受けまくりで

母の顔色伺って生きるのは

当たり前だし

 

父に対して

我慢してる姿を見てきたから

女は我慢するものが

当たり前だったし
 

母の口癖

「お金がない」

だから

お金は使えば無くなるもの

と信じてたし



息を吸うのと同じくらい
これが当たり前で生きてたから
違和感すらなかったけど
鬱になって分かったんよね!


今のままの考え方じゃダメだ!と


だから私はそこから
意識を変えなきゃ!!

自分のためにも
子どもたちの未来のためにも
意識を変えなきゃ!!

 

子供には

自分と同じ思いをして欲しくない!

ってとにかく意識を変えたの!


意識変える前の私、ほんとひどい顔w

 

今までは

たった5%の威力しかない

顕在意識の方をフル回転させ

頑張ってもうまくいかず

 

頑張ってるのに

鬱になるわ

夫婦関係最悪になるわ

子供にイライラしまくって

当たり散らすわ

理想の夫婦像や子育てとは

真逆に行ってて

 

いやもう絶対違うやんw

って気づいてさ🤣

 

 

そこで使ったのが

潜在意識!!

 

そう!!

あの意識の95%

を占めてると言われてる

潜在意識!!!!

 

あー!こっちか!と

 

潜在意識は

宇宙からのサインをキャッチしてくれて

直感として教えてくれる

最強のパートナーやん?

 

彼氏やん?♥️

 

この最強彼氏を信じようって

意識を変えたんよね!


⁡潜在意識が

あれ食べてみたら?

って言ってきたら

ソッコーコンビニ走って

買って食べたし

 

 

あそこ行ってみたら?

って言ってきたら

子供を旦那にお願いして

熊本やら大阪に1人で行った!!

 


とにかく

潜在意識だけを使って

毎日を生きるようにしたらさ

 

なんということでしょう❤️

4〜5年苦しんでた鬱も
気付いたら治ってたし


2度の離婚危機があった主人との仲も
良くなりまくるし


この世界はダンスホール♩と
ミセスの歌詞にもあるように
音楽がなれば誰かが踊るくらい
毎日子育て超楽しいし


時給850円の事務の

パート主婦だったのに
まさかのパート辞めて起業しちゃって


今や日本にとどまらず
世界中に仲間できるし


やばくない?笑
ややややばくない?笑


沖縄にて🏝️


なんだ!!!
意識を変えるだけだったのか!!!
って気付いたの!!!

⁡だから!!!

今子育て頑張ってるママにも
今を一生懸命生きてる女性にも
伝えなきゃーーって!!!

一緒に笑顔になりたいんです!

ミラクルが当たり前の人生を
一緒に楽しみたいんです!


今よりさらに

最高の人生にするためには
意識です!

今までの意識を変えるのです!

 

意識を変えるだけです!

意識が変わったら
本当に人生変わります!!


ドン底人生から逆転した私でも
劇的に人生を変えられたんだから
あなたもできる!!!

絶対できる!!!


さぁ!!!
次はあなたの番です!!!

一緒に意識変えて
一度きりの人生
楽しみましょう!!!!


一緒に意識変えたい方

ここに集まれー!

🔻🔻🔻

友だち追加