なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

 

潜在意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆



 

このブログを読んでくださってる方は

これからの人生良くしたい!

 

一歩踏み出したい!

 

一度きりの人生

自分の力で歩みたい!

 

軽やかになりたい!

 

そう

超絶前向きな方ばかり!!!

 

素敵!!!

 

そんな超絶前向きなあなたには

今すぐに最高の未来を

手に入れていただきたい!

 

 

そのために

過去も現実も

ガン無視してください!!!

 

そう!

このブログを読んでる今も

ガン無視です!!!

 

だって

今の現実は

ただ過去の自分が作った

 

ただそれだけのことだから!!!

 

そう!

それだけのことなんです!

 

だから

なんでこんなことが起きたんや!!

どうすればよかったんや!

と、起きてしまったことの

理由探しなんてしないでください!

 

そして

自分を責めないでください!

 

ただ

過去の自分の意識と感情が

作り出しただけ!!

 

それだけのこと!!!

 

以上!なんです!



猫のように今を生きよ♡

 

この事実を知らなかった私は

いつも過去を振り返って

 

あの時あぁすればよかったかな

と後悔と自分責めばかり

 

未来なんて一切見ずに

過去ばかり見て

 

考えれば考えるほど

ブラックホールか!

と突っ込みたくなるぐらいの

暗黒ネガティブワールドへ突入!

 

おかげさまで?w

見事鬱になり

夫婦関係も最悪で

子育ても辛くなり

 

もうこんな生活嫌だ!!!

と母に泣きながら電話してしまうほど!



 

そんな意識と感情で

毎日を過ごしてるもんだから

もちろん来る日も来る日も

ネガティブな毎日!

 

これでもか!ってほど

負のループを4、5年続け

よく頑張った私!w


 過去を見たところで

なんもいいことねぇw

と気づき

 

未来だけを見るようにしたんです!


これからの未来だけを想像して

その未来を信じたんです!

 

鬱の頃のどん底人生時代には戻らない!と覚悟して

自分の直感だけを信じたんです!

 

 

そしたらなんということでしょう♡

 

夫婦仲は大復活を遂げ

子育ても超楽しく!

 

現実がどんどん

変わっていくではありませんか!



春休みはみんなでディズニーへ🐀

 

それもいい方向に!

 

全てが思い通りとはこのこと!!!

 

だからどうか

今がどれだけ辛くても!

 

思い通りにいかず

モヤモヤしてたとしても!

 

それはただ

未来の作り方を知らなかっただけ!

 

ただ過去の自分が

過去と現実を見てただけのこと!

 

ただそれだけのこと!!!

 

そこに変な意味づけとか

しなくていいんです!

 

そうなんだ!

で終了案件です!

 

未来は今の意識と感情で作られます!

 

ということは

未来だけを見て

ワクワクしとけばいいんです!

 

赤ちゃんのように

よだれダラダラしてください!🤤

 

暴走族ならぬ

妄想族になってください!

 

じゃないと

宇宙はあなたの望みが

わからないんです!

 

妄想は

宇宙へのオーダーです!

 

私はこうないたいんです!

とFAXするため妄想です!古w

 

宇宙にあなたの未来を

送信してください!

 

未来を先取りして

宇宙に送信してください!

 

今まではネガティブを

送信してたかもしれないけど

今日からはワクワクを

送信してください!

 

そしたら絶対に

未来は変わります!

 

あなたの思い通りの未来になります!

 

さぁ今日から

過去と現実はガン無視ですよ!

 

妄想族になって

ワクワクするんですよ!

 

一緒に妄想族になりましょう!

 

一緒に未来

創っていきましょう!

 

 

はい!

妄想族になると決めた人!

ここに集まれー!

🔻🔻🔻

友だち追加