なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

 

潜在意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆



顔もピースも中途半端ww

 

ママだけど一度きりの人生楽しみたい!!

 

自由にやりたいことやりたい!!

 

一歩踏み出したい!!

 

自分の力で稼いで自立したい!!!

 

このブログを読んでくださってる方は

こんな想いの方が多いと思うのですが

 

 

おめでとうございます!!!

 

 

その気持ちがあることが

素晴らしい!!!

 

だってよ?

だだだだってよ?

 

自分の未来に

期待してるってことでしょ?

 

今よりさらに良くしたいって

思ってるってことでしょ?

 

 

きゃーー!

惚れてまうやろ!!!

 

 

大体の人は

その気持ちが出ることなく

自分の人生なんてこんなもんだって

終わらせてるし

 

なんなら

昔の私もそうだったし

 

私の人生こんなもんだから仕方ない

あの人だからだと

自分に期待すらせずに生きてたけどね

 

心の奥底にある

私の頭ではどうにもできない

潜在意識ちゃんは

そんな私の気持ちとは裏腹に

ずっと私の未来を信じてくれていたんです!

 

鬱になって

人生終わらせることばっかり

考えてた私やけど

 

私の人生こんなもんじゃないっしょ!

っていう

自分の魂の叫びが聞こえ

そこでハッとしたんです!

 

そこから

人生大逆転劇が始まったんです!

 

 

だから今

未来に期待して

一歩踏み出したいと思ってるあなたは

本当に素晴らしいし

 

あなたの潜在意識の声を

ちゃんとキャッチしてる証拠!!!

 

自分の本当の気持ちを

ちゃんと聞けてる証拠!!!

 

魂の叫びを

信じようとしてる証拠!!!

 

ステキ〜!!!!!



こちらも半目w

 

だからどうか

これからは

あなたの一番の味方でいてくれる

潜在意識のサインだけを

キャッチしてください!!!

 

頭で考えるんじゃなくて

心で感じてください!!!

 

人の意見を聞くんじゃなくて

自分の心に聞いてください!!


あなたには

最強で最高な魂が

標準装備です!!!

 

いやいや私には

ありませんとか言わせない!w

 

人間は魂がないと

ただの肉体だけです!

 

魂があるから

生きていられるんです!

 

あなたは魂を兼ね備えて

生まれてきたんです!

 

だから

魂がないとか言わせない!w

2回目w

 

全ての答えを知っている

最強で最高の魂と生きることを

誓ってください!

 

全ての創造の源である宇宙と

繋がって生きると決めてください!

 

決めたらこっちのもんです!

 

やったー!

やっと振り向いてくれた!!と

宇宙は大喜び!

 

魂もどんちゃん騒ぎです!

 

 

今まで100回あなたに告り続け

100回とも断り続けられてきたけど

101回目でついに振り向いてくれたー!と

ガッツポーズです!


僕は死にましぇーん!

 

魂は

あなたを幸せにするサインしか

送ってきません!

 

幸せにしたくて

しゃーなくてしゃーなくて

猫みたいにシャーシャー言っちゃいます!

 

っしゃー!と

ガッツポーズしています!

 

 

私は

そんな未来爆上げしたいあなたと

一緒に爆上がりしたい!

 

打ち上げ花火を上げたい!

 

たーまやー!と

叫ばれる側になりたい!

 

一緒に劇的に

人生変えましょう!!!

 

魂と繋がって

一緒に最高の人生を歩みましょう!

 


ここまで読み進めたということは

魂があなたを信じてるからです!

 

 

人間の頭では

考えても答えが出ない領域で

信じてるからです!

 

だから

頭で考えず

次はあなたが魂を信じる番です!

 

 

人生変える準備はOK?

 

一緒にミラクルが当たり前すぎて

何が起きても余裕な人生

歩みましょう!!!!

 

はい!!!

超絶楽しい人生を送りたい人!!!

ここに集まれー!

🔻🔻🔻

友だち追加