なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

 

潜在意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆


新学期って大変よね🥺

 

 

私さえ我慢すれば、、、

 

本当はやりたいことあるけど

ママだから我慢しなくちゃ、、、

 

むしろ子供や旦那のために

自分を犠牲にして頑張ってる私すごい!!

 

でもこんなに頑張ってるのに

なんで神様は見てくれてないの!!!

 

なんであの人は

やりたいことやって

人生楽しめてるの!!

 

同じママなのに

なんでこうも違う人生なの!!

 

あの人だから?

え?え?なんで?

 

 

あぁ

今思い返すと

死ぬほど恥ずかしいw

 

 

これはガチ中のガチ

過去の私ですw

 

宇宙の法則とは

真逆の考えをしていたのは

何を隠そうこの私ですw

 

悲劇のヒロインぶって

アピってたのは私です!w

 

きゃー!

やっぱり恥ずかしい!!!

 

でも普通に考えて

我慢てよくないじゃないですか🥺

 

我慢は禁物って言葉があるくらい

よくないもんじゃないですか🥺

 

我慢するとストレス溜まって

むしろ毒じゃないですか🥺

 

いやもう毒どころか

う〇こですよ!

 

そう!

 

う〇こ!

 

あー

ストレスが溜まると

便秘になるのは

こう言うことね!w

 

我慢ばかりすると

自分の感情が分からなくなり

 

自分とは?🥺な状態に

 

合わせるのが当たり前になって

ザ!他人軸!

 

自分の気持ちを押し殺し

私が我慢すればうまく行くという

とんだ勘違いをし

結果自分を見失い

ストレス発散の捌け口が子供でした🥺



絶賛捌け口の時の私

 

でもこのままじゃいかん!

と気づいたんです!!

 

というか

宇宙が気づかせてくれたんです!

 

私の潜在意識が

教えてくれたんです!

 

もう

自分の気持ちを我慢する時代

はおしまいです!

 

自由になる時代です!

 

きっとあなたも気づいてるはずです!

 

自由になりたいと

自分を生きたいと

 

我慢してう〇こを撒き散らすのは今日で終わりにしましょう!

 

当たり散らすと見せかけてう〇こを投げつけるのは今日で終わりにしましょう!

 

我慢ほどうまくいかないことはありません!

 

赤ちゃんを見てくださいよ!

 

我慢の我の字もないじゃないですか!

 

我慢とは🥺じゃないですか!

 

 

笑うだけで幸せを振り撒き

世界中から愛され

なんだこの生物は!!!!

じゃないですか!

 

あれですよあれ!!

 

 

本来の人間は

あの姿が当たり前なのです!

 

と言うことは!!!

 

我慢をやめて

赤ちゃんのように

自分の思った通りに生きればいいんです!

 

自己中で生きていいんです!

 

わがままに生きていいんです!

 

自分を出していいんです!

 

むしろ出してください!

 

だって宇宙は

わがままを叶えたくて

しゃーないんです!

 

 

私も生まれた時は

我慢とは無縁の世界で

生きていました

 

でも

物心ついた時には

母の顔色を伺って生きるようになり

 

学生時代は嫌われないようにと

友達の顔色を伺い

みんなが右と言えば右!

 

バスケ部のキャプテンだった時は

嫌われたくない一心で

きつい練習メニューを外したほど!w

 どんだけw


それはもちろん

結婚してからもバッチリ引き継がれ

 

主人に合わせ

子供に合わせ

とにかく私が我慢すれば

うまく行くと思ってたけど

うまくいかなすぎて鬱になるほどに!

 

吉本新喜劇のように

なんでやねん!と

綺麗なツッコミをかましたくなるほど

我慢してw

 

でも

ここまできて

やっとわかったんです!

 

我慢やめればうまく行くんじゃね?と

 

人生がうまく行く秘訣は

我慢をやめることでした!

 

そう!

 

我慢をやめればいいだけ!

ドコモダケ!

 

 

自分の気持ちに正直になろう!

ママだからこそ自分を生きよう!

 

人にどう思われてもいい!

だって私の人生なんだもん!

 

そう覚悟してからは

いい人になるのもやめたし

人に好かれるのもやめた!

 

ママだから

妻だからと言う

子供や主人のせいにするのもやめた!!!

 

そしたらなんと言うことでしょう!

 

引き寄せという引き寄せが

当たり前にできるようになり

 

思いもよらないお話が舞い込んできたり


どこにでもいる主婦がモデルのお仕事しちゃったり

 

車が欲しいと思えば

1ヶ月後にゲットしちゃったり


ナンバーも思い通りに♡

 

子供達も

大学に高校に

理想以上を自分の手で引き寄せ

JD、JKをエンジョイ中!!!

 


待て待てw


ママが我慢をやめると

いいことしかないやん!!!

 

家族にとっても

いいことしか起きんやん!!!

 

やばい!

やばすぎる!!!

 

我慢ばっかりしてると

どんだけ頑張っても

宇宙とは繋がれんし

魂の叫びにも気づいてあげられん!

 

いつまで経っても

豊かな人生にもならんし

常に不安がつきまとう!!!

 

そんな人生じゃなく

 

 

宇宙と繋がり

魂と繋がり

毎日がハッピーで

爆笑に包まれw

 

人にもお金にも好かれる人生に

しましょうよ!!!

 

宇宙意識を

インストールしましょうよ!!!

 

インストールして

頑張らなくてもうまく行く人生を

歩み始めましょうよ!!!

 

さぁ

あなたを解放する時が

やってきました!

 

自分の人生を歩む時が

やってきました!

 

他人軸から自分軸で

生きれる時がやってきました!

 

もうこれで

うまく行くスパイラルに突入です!

 

螺旋階段のように

上に行くだけです!

 

むしろ

エレベーターで直行です!

 

あなたの生きたい世界は

あなたが創るのです!

 

創れるのです!

 

いつからでも

いくらでも

創り帰れるのです!

 

やーん最高🥺

 

全てうまく行く世界へいく準備はOK?

 

我慢をやめて

宇宙意識と繋がって

ハイパーミラクル楽しい人生を

一緒に歩みましょう!

 

宇宙意識と繋がって

人生変えたい人はここ集合!

🔻🔻🔻

友だち追加