なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

 

潜在意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆





今日は長女の大学の入学式!

あっという間にJD!

 

シンジらんない!

 


さぁ!

今日はご質問をいただいたので

答えていくよ〜!!

 

私にも宇宙意識使えますか?

使い方が分かりません!

 

めーーちゃ分かる!

 

何を隠そう数年前までの私も

そもそも宇宙なんて

信じてなかったしw

 

宇宙の法則?

引き寄せの法則?

スピリチュアル?

 

 

あやしい!!!!

どちらの宗教???

 

と思っていたタイプだったからw

 

だから人間意識バリバリで

一生懸命頑張ってきたわけだけど

 

人間意識で頑張れば頑張るほど

うまく行かなすぎてw

 

なんでなんやーーーー!

こんなに毎日

子育てに家事に育児に頑張ってるのに

うまく行かんとか

なんでなんやーーー!

 

いつもニコニコ笑顔なママ

でいる予定だったのに

なんで毎日鬼軍曹みたいな顔

してるんやー!

 

こんなはずじゃなかったー!

と頭を抱えるほどw

 

ママだからと

自分の感情に蓋をして

(いや、私の場合子供の頃から

母の顔色を伺って生きてきたので

30年近く自分の気持ちに蓋してたなw)

 

人目気にして

みんなが右って言ったら

左じゃね?と思っても右!

って言ってたし

 

嫌われないように

みんなの意見に

合わせまくりまくりスティーで

逆に嫌われるみたいなw

なんでなんw

 

頭でばっかり考えて

人間意識で生きてたから

全く宇宙意識なんて使えてなかった!

 

使い方すら分からなかった!

 

でも鬱になって

どん底味わって

気づいたんです!!!

 

自分の気持ちに蓋しすぎて

鈍ってるだけやん!!って!

 

宇宙からのサインは

いつでも降り注いでるのに

武士より重装備して

鎧で跳ね除けてただけやん!って!

 

この鎧脱げば

宇宙意識で生きれるやーーーん!って!

 

 

そう!

宇宙意識は

あなたの潜在的な気持ちのことです!

 

本当の自分の気持ちのことです!

 

魂の叫びです!

 

と言うことは!

 

自分の気持ちに蓋をせず

自分の気持ちに正直に生きるだけで!

宇宙意識を使えるんです!

 

感度が鈍ってるだけ!

 

ただそれだけ!

 

今までもあったでしょう?

 

あれ食べたい!

これ食べたい!

あそこ行ってみたい!

 

毎回素直に行動してますか?

 

 

時間がないから

お金がないから

子供がいるから

と言い訳して

諦めてませんか?

 

このブログを

ここまで読んだと言うことは

あなたの無意識である

潜在意識が

 

いい加減自分を生きろー!

と叫んでいる証拠です!

 

頭では

いやそんなこと言っても🥺

と思うかもしれませんが

 

心は気づいてるはずです!

 

いい加減抵抗やめて

宇宙に降参しましょう!

 

私はこれから

宇宙意識で生きます!と

降参しましょう!

 

魂で生きます!

と降参しましょう!

 

じゃないと!!!

 

自分に失礼です!

 

あなたの魂は

幸せになってほしくて

宇宙からのサインをキャッチして

あなたにメッセージくれてるのに

そのメッセージを無視するとか

自分に失礼です!

 

これから一生自分と添い遂げるのは

自分しかいないのに

 

自分が自分を無視するとか

失礼すぎます!

 

だから!!!

 

今日で自分を無視することは

終わりにしましょう!

 

宇宙を味方につけて

宇宙意識の使い手になりましょう!

 

わー!

そうと決まれば

宇宙も魂も大喜び!

 

私も大喜び!

 

いいですか?

 

自分を無視することは

今日でおしまいですよ?

 

今日からは

自分と繋がって生きるんですよ!

 

ただし!

やっぱり人間

元に戻るんです!

 

自分1人だと

人間に戻っちゃうんです!

 

私もそうでした!

 

だからこそ

私を使って欲しい!

 

宇宙意識の使い手になれるまで

私を使い倒して欲しい!

 

私も

あなたが使い手になるまで

一緒にお手伝いします!

 

あなたが私を超えるまで

縁の下の力持ちになります!

 

だから

宇宙意識を

一緒にインストールしましょう!

 

そして

一緒に夢叶えまくりましょう!

 

だからとにかく

ここで私と繋がってー!!!

🔻🔻🔻

友だち追加