なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

 

潜在意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆



中村!

モデルのお仕事

やり遂げてまいりました!!




"スポットライトを浴びて

キャーキャー言われたい"



2022年の秋に初めて口にした

私の魂の願いが

こんな形で叶うだなんて

誰が想像したでしょうか

 


数年前まで

時給850円の

事務のパートで働いていた私が


ドレス着て

お仕事として

ランウェイを歩くだなんて

誰が想像したでしょうか



20歳で結婚出産


当時、周りには

子育てしてる友達もいなくて

孤独の育児


子ども最最最優先で


ママだから

時間ないから

お金ないからと


やりたいこと我慢して

必死に生きてたけど


我慢のしすぎで鬱になり


あぁ私の人生

これで終わるんだって

何度思ったかな


どうやって人生を終わらせようか

何度考えたかな



笑い方も分からなくなって

子ども達から

ママ笑って?

と言われた時のことは

今でも忘れられません



鬱の時の私


でもそれでハッとしたんです



ママは家族の太陽だと

ママの笑顔が家族の幸せだと



だから私は

ママだからと諦めず

ママだからやるんだ!!って

シフトチェンジしたんです!!!





ママって本当すごいのに

なぜかママというワードを足かせに

しちゃいがち



それちがうからー!!!!



むしろママって武器やからー!!!



ママだけど

チャレンジしまくるとか

超かっこいいやん!!!


やりたいことやって

人生楽しんでるとか

最高すぎやん!!!


絶対家族嬉しいやん!!!



私は私の夢を叶えることもやけど

同じように

ママでもやりたいことやって

一度きりの人生楽しむ人を

増やしたい!!!



ママだから

時間がないから

自信がないから


こんな

無意識に自分を苦しめてる

制限取っ払って

自由の世界に踏み出す仲間を

増やしたいんよ!!



こっちの世界

見に来て欲しい!


体感して欲しい!!!



モヤがかかってた毎日が

色鮮やかになって

はじめて生きてるって実感できて



軽くて

なんでもやってよくて

それでいて喜ばれて

なんちゅう最高な世界なんやと😂



こんな世界があることを知って欲しい!!!



"どうせ無理"という"諦めの世界"から抜け出そうよ!!!



もう自分を封印するのやめよ?



あなたはあなたを生きていい


欲望に生きていい



さぁ

一緒にたくさん夢叶えよう!



超絶楽しい人生を送りたい人

ここに集まれー!

🔻🔻🔻

友だち追加