なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

 

潜在意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆



 

やーん!もう2月!!

早くないですか?

 

もう2月とか

聞いてなくないですか?

 

こんなんじゃ

あっという間に

12月が来ちまうZE!

 

おっととっとな夏なんて

一瞬で過ぎ去ってしまいそうな

この速さ!

 

この一瞬の波に

乗りたくないですか!!!

 


泣いても笑っても

一度きりの人生なんだから

おもろく過ごしたくないですか!!!

 

 

そうだとしたら!!!

 

いい加減宇宙に降参してください!

 

いや私なんて、、、

とか

あの人だから、、、

とか言って

 

反発するのやめてください!!

 

 

だから

夢や理想が

叶わんのです!

 

抵抗するから

叶わんのです!

 

 

宇宙は叶えたくて

しゃーないのに

抵抗されたら叶えられんのです!!!

 

 

宇宙は

なんでもお見通し!

 

家政婦のミタのように

こっそりなんて見ていません!

 

宇宙からあなたのことガン見です!

ヒェ〜w

 

何を考えてるかさえ

お見通しです!

 

だからさっさと降参して

宇宙に任せましょうよ!

 

宇宙は全ての創造の源です!

 

今あるもの全てを

生み出してきました!

 

そして今でも生み出し続けています!

 

そして宇宙のおかげで

私たちも生まれてきました!

 

大地讃頌の歌詞のように

母なる大地は宇宙です!

 

子供がお母さんにワガママ言うように

私たちがワガママを言うのは

あの宇宙です!

 

無限なる宇宙です!

 

自分の気持ちに正直になり

ワガママを言えば言うほど

宇宙はハッスルしちゃうんです!

 

 

叶えるために

鼻息荒くして

あっちこっち走り回ります!

 

 

だから

いい加減

宇宙に身を任せる覚悟をしてください!

 

一生宇宙についていきます!

と推し活宣言してください!

 

アナタノコトガスキダカラー!

と韓流スターよりスターになってください!

 

そして夢が叶うのが

当たり前のあなたになってください!

 

てか今がそうじゃないことが

おかしいことに違和感を持ってください!

 

頑張って願わなくても

叶うのが当たり前の世界なのに

自分が叶わなくしちゃってることに気づき

 

そんなおもんないゲームやーめた!

とさっさとゲームオーバーしちゃってください!

 

宇宙はあなたの願いも

全てお見通しです!

 

あなたの奥底にある

魂の叫びを

宇宙と一緒に叶えましょうよ!

 


こんな風に

自分の人生をクリエイトする仲間が

欲しい!!!

 

1人でやったとて

寂しすぎる!!!!

 

私は仲間が欲しいんです!!!

 

願う前に叶っちゃう仲間が欲しいんです!

 

いつの間にか叶っちゃってる仲間が欲しいんです!

 

だから一緒に

魂と繋がって

宇宙にワガママ言いたい放題しませんか!!!

 

あの無限なる宇宙を味方につけて

毎日パーリナイにしませんか!!!

 

しませんか

じゃなくて

しましょうよ!!!

 

ワンナイトカーニバル

じゃなくて

エブリデイパーティーです!

 

やーんめっちゃ楽しそう!!

 

毎日がパーティーよ!

 

特別な時にだけ❤️

そんなのイヤイヤ❤️

 

いつ人生が終わってもいいように

地球を遊び尽くしましょうよ!!!!

 

準備はOK?

 

準備ができた人は

今すぐここに集まって!!!!

🔻🔻🔻

友だち追加