なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

 

潜在意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆



インスタで熱唱してますw



今日は辛口でいきまっせー!

 

 

よく聞かれるんです!

 

私でも宇宙と繋がれますか?

由貴さんだからじゃないですか?

 

って。

 

 

ちょと待てちょと待て!!

お兄さん!!

 

違う違うそうじゃ

そうじゃなーい!!!

 

 

宇宙ってね

わざわざ繋がりに

行くもんじゃないんよ!

 

 

自分にはできないとか

あの人だからじゃないんよ!!!

 

 

宇宙はもうすでにあなたの中にあるんよ!!!

 

 

標準装備で生まれてきたんよ!

 

オプションなんかじゃないんよ!!!

 

追加料金払って

手に入れるもんじゃないんよ!

 

後から手に入れるもんじゃないんよ!

 

もうあなたの中にあるんよ!!!

 

 

え?もうすでにある?

って思うかもしれんけど

生まれた時を想像してみてよ!

 

赤ちゃんって

超宇宙で生きてるやん?

 

本能だけで生きてるやん?

 

生まれた瞬間から

「今泣くのやめとこう」とか

「ママ忙しそうやな」とか

考えんやろ!

 

それが宇宙と繋がって

生きてるってことなんよ!

 

本能で生きてるってことなんよ!

 

じゃあなんで宇宙と繋がってるか

分からんくなるかって

 

育った環境とか教育で

かき消されてきたんよ!

 

人に合わせたり

親の言うこと

守らんといけんかったりで

自分の気持ちが

分からんくなっただけなんよ!

 

感度が鈍っただけなんよ!

 

ただそれだけなんよ!

 


そう!

それだけ!!!

 

だからこれからは

 

自分の中には

宇宙があるんだって信じて

自分の気持ちを

最優先すればいいだけなんよ!

 

直感を信じて

選択すればいいだけなんよ!

 

それだけなんよ!

 

宇宙と繋がるって

本来の自分に戻るだけなんよ!

 

子供の頃の無邪気さを

取り戻すだけなんよ!

 

めちゃ簡単なんよ!

 

子供がいる人は

よーく観察してみて!

 

こっちの事情はお構いなしで

色々言ってくるやろ?w

 

宇宙で生きるってそれなんよ!

 

私たちも同じように

宇宙に色々言っていいんよ!

 

わがまま言っていいんよ!

 

だって私たちの生みの親は

遡れば宇宙なんだから!

 

 

子供が親にわがままを言うように

私たちもこれ欲しい!

あれ欲しい!って

宇宙にオーダーしていいんよ!

 

いい加減幸せを選択しましょうよ!

 

富を選択しましょうよ!

 

宇宙から生まれたあなたは

もうすでに素晴らしいんです!

 

なんのために生まれてきたって

幸せになるためでしょう!

 

やりたいこと全部やって

地球を楽しむためでしょう!

 

そのために生まれてきたんでしょう!

 

自分を後回しにしたり

やりたいこと我慢するため

じゃないでしょう!

 

そんなことしたら

宇宙ママン、

ぴえん案件ですぞ!!!

 

そんな姿

見たくないはずです!

 


だからまずは

もうすでに

宇宙と繋がってるんだ

といい意味で降参してください!

 

いい意味で諦めてください!

 

頑なに拒否せず受け入れてください!

 


受け入れた瞬間から

宇宙は大喜びです!

 

やっと気づいてくれた!と

やっと自分の存在に

気づいてくれた!と

 

 

いち早く宇宙を

喜ばせてあげてください!

 

そしたら

いち早く夢や理想が

叶い始めるから!!

 

 

これでも信じれない人は

お尻ぺんぺんの刑ですな!w

 

 

さぁ!

今日から宇宙と生きると決めた人

ここに集合!

もっと詳しく宇宙のこと教えます!

🔻🔻🔻

友だち追加