宇宙からのギフトが

ハンパなさすぎる🤣

 

なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

 

潜在意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆



皆さまごきげんよう♡

 

今日も地球に遊びにきた中村です!

 

なんていいお天気なのでしょう✨

 

 

宇宙から見てて思うのです。

 

なんでもっと

豊かになろうとしないんだろう。


なんでもっと

幸せになろうとしないんだろう。

 

と。

 

 

ママのみんな

自分を犠牲にしすぎ!!!

 

自分のこと

後回しにしすぎ!

 

 

なんのために生まれてきたかって


最高の人生を歩むためでしょう!!

 

理想を叶えるために生まれてきたんでしょう!!

 


幸せ太り♡

 

それとも

自分を犠牲にするために

生まれてきた?

 

違うやろ?

 

自分を後回しにするために

結婚して出産した?

 

違うやろ?

 

 

結婚しても

子供が産まれても

 

あなたには

なりたい自分になる権利を持っている!!!!

 

 

今生きてる全員に

この権利がある!

 

 

と、

こんな大口叩いてる私ですが

数年前までは

絶賛ネガティブオーラ全開で

 

 

自分より子供に

自分より主人に

と、自分のことは後回し。

 


それが

できる母であり

できる妻だと思ってた。

 

 

育児書通りに育児をしようと

頑張ってた時もあったし

 

9時までに寝ないとイライラ、、、

みたいな🤣

 

 

それでイライラして

子供に当たり散らして

マジで最低な母親だった。

 


最低な母親時代の顔w

 

そのおかげで

鬱になるわ

離婚危機迎えるわ

言うこと聞かない子供が

大嫌いになるわで

 

こんなはずじゃなかったのにーーー!って何度思ったことでしょうw w

 

 

いつもニコニコで

優しくて

自分のやりたいこともやって

薔薇色の人生を歩む予定だったのに

真逆を行ってたww

 

 

そこで気づいたの。

 

あれ、私

自分の気持ち完全無視してたわ、と。

 

人にばかり振り回されて

一生付き合う自分を蔑ろにしてたわ、と。

 

 

私さいて〜〜!!

って叫んだよねww

 

 

てことはよ?

 

自分の気持ちに

正直に生きればいいんじゃね?と

 

引き寄せの法則とか

宇宙の法則に出会って素直に実践。

 

 

最終、

潜在意識と繋がったことで鬱もいつの間にか抜け出せ

 

大嫌いだった子供が

大好きになり

 

2度の離婚危機を迎えた主人とも

今では大復活を遂げ、

 

 

時給850円の事務のパートで

働いてた私が

 

起業し、

自分の力で稼げるまでに!!!

 

 

SNSが苦手だった私が

ブログで発信するまでに!!!


YouTubeも撮っちゃってるぜw



過去の自分が今の自分を見たら

うそーーーん!ってなるやろうな🤣

 

 

でも私の潜在意識は

こうなることを望んでたし

 

今までも

たくさんサイン出してくれてただろうに、やっと気づいてあげられて

本当に今まで無視しててごめん!!と

懺悔の気持ちが溢れすぎているww

 

 

だからこそ

ママだけど自分の人生を歩むんだと決意したし、

 

ここまで読んで

それって由貴さんだからでしょ?

と思った人!!!

 

大間違いでごわすよ!!!

 

最初に言ったでしょ?

 

誰しもなりたい自分になる権利がある

 と。

 

そう!

あなたの潜在意識は

一刻も早く

なりたい自分になることを

望んでいるの!!!

 


宇宙はそれを

全面的にバックアップしてくれるの!!

 

 

こんな私でも

人生大逆転できたの!!!

 

 

だからあなたにもできるし

そうなる権利があるの!!!

 

あなたはどんな人生を歩みたい?

イメージできたものは

必ず叶うんだから!!!

 

 

なりたい自分になる準備はおけ???

 

 

宇宙と繋がって

超絶楽しい人生を送りたい人

ここに集まれー!

🔻🔻🔻

友だち追加