子供の頑張りにもらい泣き🥺

 

 

潜在意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆


これはインスタリールの一部w



さぁさぁ今日はYouTubeシェアです!

 

 

そう!

実は中村、

YouTubeもしているのです!w

 

 

動画の半数はスッピン!w

 

 

そんな今日は

 

ヨダレが出るくらい

最高の未来を描くべし!

 

というテーマでお話ししています!

 

 

よく言われるじゃないですか。

 

最高の未来を描きましょう!と。

 

 

その時皆さんは

どのくらいの未来を描きますか?

 

ちょっと頑張ったら叶いそうな未来を考えがちじゃないですか?

 

 

ちょっと待ったーっっっっっ!

 

 

あなたの中には

全知全能で

なんでも

 

そう!

なんでも!!!

 

so!

nandemo!

 

叶えてくれる潜在意識がいるのに

自分でちょっと頑張ったら叶えられそうな未来描いたら

 

潜在意識は悲しんじゃうよーーー

 

 

無限の力を持ってる潜在意識の力、使わなきゃもったいないよぉぉぉ

 

 

じゃあどのくらいの未来を描いたらいいのか!

 

そのお話をしています❤️

 

 

ちなみに私は

右手にパクヒョンシク

左手にパクソジュン

 

たまにコンユがきて

私を取り合う🫰

 

という未来を描いています!w

どんだけ韓国好きなんwww

 


描くのはタダなんだから!

 

描いたもん勝ちよ♡

 

 

詳しくはこちらの動画をどうぞ!

↓↓↓

 

宇宙と繋がって

超絶楽しい人生を送りたい人

ここに集まれー!

🔻🔻🔻

友だち追加