今日も地球留学をされてるみなさまご機嫌よう♡

 

なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

潜在意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆





今日は潜在意識は

想像を遥かに超えてくる話をします‼︎

潜在意識は全知全能です‼︎

欠けることない知恵と

能力を持ち合わせ

全てのことを理解し

なんでもできちゃう能力です‼︎

これは

ある特定の人だけが

持ち合わせたものではなく

老若男女問わず

誰でも‼︎持っています‼︎

そう!

これを読んでるあなたも‼︎

今の現実は

潜在意識ちゃんのおかげです‼︎


おめでとうございます🎉

いやいや私は

理想は叶ってませんよ?

と思われるかもですが

潜在意識はなんでもできちゃうので

顕在意識で考えたあれやこれやも

全て叶えてくれているんです‼︎

ママ友との楽しみにしてるランチ会♡

でも…

子供が体調崩したらどうしよう…

前日熱が出る🤒

ランチキャンセル🥺

ママあるあるじゃあーりませんか?笑

潜在意識は

良い悪いが判断できないので

あなたの思ったことぜーーんぶ

叶えてくれるんです‼︎

やだやだそんな

ネガティブなことまで

叶えて欲しくない‼︎

という方に朗報です!

めちゃ簡単‼︎

ネガティブなことを想像すれば

ネガティブなことが現実に。

てことは‼︎

ポジティブなことを考えれば

いいだけなんです‼︎

たとえ今がどんな状況だったとしても

一瞬でひっくり返すことができます‼︎

10年前、鬱になった時は

私の人生ってこんなもんだよね…🥺

と思って過ごしてて。

そりゃ

そんなもんな人生

引き寄せますよね🤣

でも

待て待て私の人生

こんなもんじゃないっしょ‼︎

と光を見るようにしたら

なんということでしょう♡

たちまち力がみなぎり

キッチンでシクシク泣いてた私が

パートに出始め

それだけでは収まらず

起業してバリバリ稼ぐまでに🤣

会う人

行く場所

全てが180度変わり

どこにでもいた

ワンオペ育児ママの私が

いまでは

由貴さんみたいになりたいです‼︎

と囲まれてしまうまでに🤤

誰がこんなシンデレラストーリー

想像したでしょう👠✨

潜在意識は

想像を遥かに越えすぎる世界を

一瞬にして作り出してくれます‼︎

そう‼︎

今すぐ‼︎

一瞬にして‼︎

私だからじゃありません‼︎

誰でもです‼︎

潜在意識を使うだけで

どれほどの現実を

ひっくり返してきたか分かりません🤣

今思い返せば

人生が変わる時は

必ず潜在意識を使い倒していました‼︎

だからあなたも

使い方さえ分かれば

明日からでも、

いや

今からでも

今まで考えたことのない未来が

待ってます‼︎

潜在意識ちゃんは

大好きなあなたに

不幸になって欲しくないんです‼︎

幸せになって欲しいんです‼︎

夢を叶えて

笑ってほしいんです‼︎

あなたに思い通りの人生を

歩んでほしいと

切実に願っているんです‼︎

あの人どうしたどうしたw

と周りがざわつくぐらい

人生大逆転しましょうよ‼︎

一度きりの人生

楽しまんでどうするんですか‼︎

人目気にして

どうするんですか‼︎

自分を後回しにして

どうするンデスカー‼︎

次はあなたが

シンデレラストーリーを

歩む番ですよ‼︎

ここまで読んで

これほどまでに

潜在意識が大事だと気付けた方‼︎

一緒に

一発逆転の人生をあゆみませんか!!!


宇宙と繋がって

超絶楽しい人生を送りたい人

ここに集まれー!

🔻🔻🔻

友だち追加