潜在意識に恋をした女♡

 

なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪

 

潜在意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆

 



いや、半目🤣🤣🤣🤣


さぁ今日もやって参りました‼︎

松岡修造ばりに熱く、

暑苦しく語りますよ‼︎

なぜかって?

今日は大好きな兄の

生きてたら

48歳のお誕生日だから‼︎

私の兄は

20歳でこの世を去りました。

当時私は10歳。

当たり前に

じいちゃんばあちゃんまで生きれる

と思ってたわたしにとって衝撃的すぎて。

だからこそ気付いたの‼︎

ママだからとか

時間がないからとか

自信がないからとか

言ってる暇なんてない‼︎

誰でも今すぐ理想叶えて

人生楽しんでいいのに

ママだから

時間がないから

子どもが大きくなってから

とか言って

自分の人生後回し

にしてる人が多くて悲しすぎる‼︎

ぴぴぴぴぴえんすぎる🥺

ママかもしれん。

妻かもしれん。

でもその前に

1人の女性でしょ‼︎

我慢するために

生まれてきたんじゃないでしょ‼︎

理想叶えるの

後回しにするために

生まれてきたんじゃないでしょ‼︎

とはいえ昔の私も

兄の死を経験しながらも

ママだからとか

お金ないからとか

旦那忙しいからとか言って

なんだか昔ながらの風潮?の

我慢が美徳的なのにまんまとハマり

私より子供に、

私より旦那に、とか言って

いい母いい妻を演じてたけど

まーいいことねぇwww

なんもいいことねぇwww

いつも優しく笑顔溢れるママに♡

の理想とは真逆を行き始め

鬼軍曹のような顔がデフォルトになりこんなはずじゃなーーーい‼︎みたいな。

ムキームキームキームキームキームキームキームキー

これこれw

しまいには鬱になると言う

見事にどん底まで落ちたわけですよ。

そこでやっと気づきましたw

もう我慢やめようって‼︎

自分の気持ちに

正直に生きようって‼︎

やりたいことやって

自分満たすことが

何よりの家族孝行だって‼︎

そこで私がやったのが

自分の潜在意識の声に耳を傾ける

ただこれだけ‼︎

あそこ行きたい!

あれ食べたい!

私を幸せにするために

サインを出してくれてる

潜在意識の声に

ただただ耳を傾けて行動しただけ‼︎

そしたらどうでしょう♡

現実が一気に

変わり始めたではありませんか♡

専業主婦で

自分のお金なんてなかった私が

パートに出て

6万円くらい稼ぐのが

精一杯だった私が

バリバリ稼げるようになり

大好きな仲間に囲まれ♡

1人で出かけるのも申し訳なく思ってた私が

今では月イチで日本中を飛び回る✈️

もちろん日帰りじゃなく

2泊3泊が当たり前‼︎

しかも家族は快く送り出してくれるという素晴らしいオプション付き!!



2度の離婚危機を迎えた旦那とは

奇跡の大復活を遂げ

子育てが苦痛すぎて

子どもなんて要らない‼︎と

実母に泣いて電話してたのに

今では子育てが楽しすぎて楽しすぎて🤣

潜在意識に耳を傾けて

素直に行動しただけで‼︎

潜在意識に耳を傾けて素直に行動しただけで‼︎

(2回目w)

理想叶うんだ‼︎って

ビックリしたよね😆

しかも想像以上の理想が叶うの‼︎

こんなどん底底辺主婦だった私でも


潜在意識に従っただけで

人生変えられたんだから‼︎

あなたも人生変えられるの‼︎

今すぐ理想叶えられるの‼︎

叶えていいの‼︎

女性の笑顔って本当最強なの‼︎

日本中を明るくするためには

あなたの笑顔が必要なの‼︎

私1人じゃ

どう頑張っても足りないの‼︎

あなたの笑顔待ってる人沢山いるの‼︎

さぁ、

今すぐ理想叶える準備は

できましたか?


叶える‼︎と決めた人‼︎


宇宙と繋がって

超絶楽しい人生を送りたい人

ここに集まれー!

🔻🔻🔻

友だち追加