今日も松岡修造なみに暑苦しい


潜在意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆




さぁさぁ

今日もやって参りました‼︎

潜在意識潜在意識言うとります中村が今日もしつこく潜在意識について語りますw

だって本当にすごいんだもの、

人間だもの。(みつを笑)

潜在意識と繋がると

いとも簡単に現実を変えられます‼︎

思い通り、

いや思い通り以上の

思い通りになります‼︎

一瞬でガラッと‼︎

閉店ガラガラどころか

今からオープンしちゃいますぐらい

シャッター開けられます‼︎

アラジンのジーニーのように

望んだことは全てなんでも

叶えてくれます‼︎

偏頭痛?

治ります‼︎

車?

手に入ります‼︎

体型?

思い通りになります‼︎

顔?

整形級に変えられます‼︎

『タダで整形できちゃう魔法の仕組み♡』どーもどーも潜在意識に頭が上がらず感謝ばかりしてる 潜在意識スピードマスターコーチ中村由貴です😆今日は誰しもが思い通りの顔に整形しかもタダで‼︎できちゃう仕組…リンクameblo.jp

まだ読んでない人はこれ読んで私の軌跡ですw



収入?

増えます‼︎

豊かに?

なります‼︎

子育て?

楽しくなります‼︎

旦那さまと?

仲良くなれます‼︎

自分のことが?

大好きになります‼︎

ママでもなく妻でもなく?

"1人の女性"として人生楽しめます‼︎

全てあなたの思い通りになります‼︎

潜在意識は

あなたに幸せになってほしくて

沢山のメッセージを送ってくれてます‼︎

潜在意識はあなたの応援団です‼︎

どれだけ自己否定をしようと

自信がないとか

ネガティブなことを思っても


ひたむきに、健気に

ずーっとずーっと

あなたを推してくれてます‼︎

うちわに名前を書いて

ペンライト持って

ハチマキなんか巻いちゃって?

どこへ行こうとも

1番前のど真ん中の席を陣取り

人目も憚らず

うちわを振り続けています‼︎

一生裏切ることはしません‼︎

だって

潜在意識はあの無限の宇宙だから🪐

宇宙は差別なんて一切しないし

みんなを幸せにしたいから♡

あれ食べたい♡

あそこ行きたい♡

これは潜在意識が

あなたに幸せになって欲しいからー

あなたのことが好きだからー


喜んで欲しくてサインを出しているんです‼︎

でも日々生きてると

聞いてる場合じゃねぇww

と言いたくなるくらい

色々あるじゃないですか🤣

でもですよ、

このブログを見つけて

ここまで読んだと言うことは

あなたの潜在意識は叫んでいるんです‼︎

あなたの人生

そんなもんじゃないでしょ‼︎って

もっと幸せになっていいんだよ‼︎って

あなたなら絶対できるから‼︎って

もう十分頑張ってきたよ‼︎って

変わりたいなら動こうよ‼︎って

10年前、

20代後半で鬱になり

私の人生こんなもんかと

諦めてた私でも

潜在意識の存在を知り

繋がる覚悟をしたことで

今では人生大逆転‼︎

どうやったら

ネガティブになれるんや?

くらいスーパーポジティブガールに🤣

私だからできたんじゃなくて

私でもできたの‼︎

みんな同じものを持ってるけど

使い方を知らないだけなの‼︎

ただ、私が

ひと足先に気付いて

潜在意識と繋がって

人生を変えただけなの‼︎

ただそれだけなの‼︎

だからあなたも

絶対に人生変えられるの‼︎

いい加減

それなりの人生とはオサラバして

想像以上思い通りすぎて

笑いが止まらない人生、

一緒に歩みませんか‼︎

いや、歩みましょうよ‼︎

一緒に楽しみましょうよ‼︎

人生楽しむ仲間

めっちゃ増やしたいんです‼︎

それにはあなたが必要なのです‼︎

どうかどうかお願いです‼︎

一緒に人生変えましょう‼︎


宇宙と繋がって

超絶楽しい人生を送りたい人

ここに集まれー!

🔻🔻🔻

友だち追加