3連休は息子の野球とソフトで潰れる幸せ♡


なんかできちゃう♪

結局できちゃう♪


潜在意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆




潜在意識と繋がると

思ってたんと違う人生が

待っています‼︎

そんなことあるー🤣と

笑いが出るほどの奇跡を起こすためドキドキワクワクの毎日が訪れます‼︎

5年前までは

時給850円の事務のパートで働いて

家と会社とスーパーとの往復が

当たり前だと思って生きてきた私が

私の人生こんなもん?

このままの人生でいいんか?

いやいや私の人生

こんなもんじゃないっしょ‼︎

人生楽しむために生まれてきたのに

なにそこそこの人生歩んどるんや‼︎

別に不幸なわけじゃないけど

最高にしあわせ!な人生歩んでなくない?

一度きりの人生やぞ‼︎

今すぐ動くんや由貴‼︎

という

潜在意識の声に耳を傾けて

後先考えずパートを辞めて

↑ここ大事w

まさかそこから半月後に

ビジネス始めるなんて

誰が想像したでしょうww

そしたら

あれよあれよと

家にいながら

子供の帰りを家で迎えながら

パート以上の収入を

生み出すことができ

今では月一で

日本中を飛び回る日々‼︎



ワンオペで育児中なのに

毎月飛行機に乗って

色んなところに行く日々‼︎



由貴さんみたいになりたいです‼︎

と日本中に仲間がいる幸せ‼︎




たった5年前までは

ほんっとうに

どこにでもいる主婦だった私が

自分の力で稼ぎ

どんな生活が理想ですか?

の質問の王道の答えナンバーワンの

好きな人と好きな場所で

好きな仕事を♡

がマジで叶ってオール‼︎

5年前、

私の潜在意識の叫びに耳を傾けて

後先考えずに行動したことで

子ども達に

イライラすることもない‼︎


旦那とも仲良しに‼︎

アラジンのジーニーのように

願えば叶うのが当たり前になり

車が欲しい‼︎と願ったら

1ヶ月後に我が家に来ちゃったり🤣

犬が飼いたい♡と願いを放ってたら

我が家の近くでチワワがうずくまってるではありませんか‼︎

結局

飼い主現れず

我が家の一員になったし



次に猫も飼いたい♡と思ったら

ひょっこり現れた野良の子猫🐈‍⬛




もちろん我が家の一員になり

待て待て

潜在意識と繋がって生きるって

思い通りになりすぎて

思い通りになりすぎて

想像を遥かに越えすぎて思ってたんとちがーーーう🤣

その角度から叶っちゃうのかよー🤣

想定外だぞ🤣

聞いてないぞ🤣

でもそっちの方が

最高に毎日が楽しいぞ🤣

みたいなw

そんなことが

当たり前になるんです‼︎

これは

私だからできたんじゃなくて

私でもできたんです‼︎

子どもが〜

旦那が〜

時間が〜

お金が〜

って言い訳ばっかりしてた

私でもできたんです‼︎

憧れの生活をしてる人は

あの人だからだよな〜

と思ってた私でもできたんです‼︎

このブログを

ここまで読んだということは

あなたの潜在意識が

叫んでる証拠です‼︎

もっと人生楽しもうよ‼︎

今より楽しい世界待ってるよ‼︎

って😆

さぁ!


いよいよあなたも

思ってたんと違う人生を

歩む時がやってまいりました‼︎

潜在意識が

魂が

あなたの心が

ワクワクして待っておりますよ‼︎

思ってたんと違う‼︎

想像を超えてくる‼︎

私と一緒に

史上最高の人生を歩みませんか‼︎


宇宙と繋がって

超絶楽しい人生を送りたい人

ここに集まれー!

🔻🔻🔻

友だち追加