今日は食べログアワードのブロンズを獲得した青山のフレンチレストラン、ラチュレに行ってきましたニコニコ

 

飲み物はノンアルコールスパークリングワインを注文しました。

 

ラチュレの名物、ジビエのマカロン。

 

冷製ポタージュ。

 

 

 

カツオを使ったお魚の料理。

 

パテ。

 

豚肉の料理。

 

デザート。

 

台風で天気も悪かったのにテーブルは満席でしたニコニコ

 

良いお店なのかもしれないけど、私、お水を「ガス有とガス抜きどちらが良いですか?」と聞いてきて、勝手にお水の料金を加算するお店って好きじゃないんだよねあせる

 

そこがとっても残念でした真顔