オーチャード通りは銀座の様な、オシャレでハイブランドが多い通りでしたニコニコ

 

シンガポールは全体的にハイブランドが立ち並ぶ商業施設が多いと思いますニコニコ

 

リッチでエネルギーに溢れてる国だなという印象です。

 

日本企業を探してみました。

 

こちらは伊勢丹。

 

ユニクロ。

ユニクロで可愛いワンピースを見つけたんだけど、お値段が高くて買うのをやめましたショック

 

伊勢丹と高島屋。

 

暑いので、アイス屋さんの屋台でハーゲンダッツを買って食べましたにっこり

 

ニトリ。

 

無印良品。

 

ドンキ。

 

ハンズ。

 

3キロ続く長い通りを暑い中、頑張って歩いたよにっこり

 

そしてケチな私は食べ物以外何も買いませんでしたひらめき