私はスギとヒノキのアレルギーがあり、まだ鼻水をグシュグシュ言わせてますが

 

北見ハッカ飴

 

 

 

 

これを口に入れると鼻やのどがスッキリするのですニコニコ

 

でもね、この北見ハッカ飴ったらお値段なんと1袋で400円ゲロー

 

ちなみに成城石井で売っています。

 

飴ちゃんって人にもあげたりするからすぐ無くなっちゃって、今日もパートの帰りに買って帰ろうかと思ったけど我慢しました。

 

そして先日ネギを買ったらなんと1本214円ポーン

 

2本買ったから428円もしました。

 

高いわねーショック

 

という事で、インフレなので遅ればせながら(?)仮想通貨を始めました。


最初に買った日にかなりの高値で買っちゃって、それからずっと下がり気味だったけど、一昨日のアメリカのインフレ指標を受けて、買った時の高値まで上がってくれました笑い泣き


NISAと違って、買うとガッツリ手数料を取られるので買った瞬間下がるし、売る際に最大55%の税金を引かれちゃうんだけどね(笑)


これからもチマチマと買って行きますニコニコ