ゆうこ家のキッチンの排水口の標準装備は↓でした。

 

網目が有って洗うのが大変でした💦

 

きちんと洗えていないのが何年も続いたので汚いです真顔

 

キレイに洗うには歯ブラシや爪楊枝が必要なのよ。


だからとにかく洗うのがめんどくさかったのよネガティブ


毎日シンクを綺麗に洗える人ならキレイなままなんだろうけど、なんせズボラな私、これをキレイに洗う事に頭を悩ませていました。

 

そこで最近こちらを購入しました。

 

 

これにネットを掛けて使います。

 

こんな感じ。

 

これにしてから掃除がかなり楽よ爆笑

 

歯ブラシからも爪楊枝からも解放されたのウインク


かなりのおすすめですニコニコ