通常スポーツクラブでは、スタジオで格闘技系の、動きがハードなものをやっているのですが、実は今年の初めごろに膝に水が溜たまっちゃって、それからは2週間に1度くらいヒアルロン酸を注射しているんです。

 

でね、医師には「運動どんどんしてー」って言われてるんだけど、運動した翌日は膝痛いよーって思いながら過ごしてるんです。

 

そしたら昨日パートに行った時「なんか、足かばって歩いてる?」って言われて超ショック滝汗

 

夜、夫に「歩き方変?」って訊いたら「変じゃないよ」って言われたから痛い時に変な歩き方になっちゃうのかな。

 

ということで、本日は脚に負担をかけないようにプールで泳いできましたニコニコ

 

プールはマジでキツかったゲロー

 

スタジオのどんなハードなクラスとも比べ物にならないよあせる

 

1キロ泳ごうかなと思ったけど無理無理ニヤニヤ

 

それでも休み休み650m泳いできました。

 

胸筋が痛い。

 

これからの目標は1時間で1キロ泳げるようになること。

 

吉永小百合を目指すぞーニコニコ