3日連続2時間睡眠で仕事


能力の無さを露呈


とは言え


水曜日から金曜日の会議は全てはクリア


そんな木曜日


インフルエンザの予防接種


金曜日の朝


体が重い


ただの寝不足かと思いきや


やはり弱り目に祟り目か


金曜日の午前の会議をやり過ごし


ふらふらの昼食


思い切って14時で帰宅


やるなフレックス


帰って寝る


19時前


妻様帰宅


問答無用で起こされる


本人は大丈夫か聞きたかっただけらしいが


寝かせてくれた方が良い


とは言え起こされたから


作っておいた夕食を出す


また就寝


そのまま土曜日の朝


6時にいつも通りに起床


2人はお出かけ


妻様と2人


また寝る


妻様は病院に行く様子


帰ってきたら


問答無用で起こされる


本人は大丈夫か聞きたかっただけらしいが


寝かせてくれた方が良い


とは言え起こされたから


おにぎりなど作ってみる


病気なのはこっちと思いながらも


私は鬱病だからおまけが作れと


はいはい


食べさせてまた就寝   


かと思いきや


テラスハウスを見ようと言い出す


まあいいけど


2つ見てさぁ寝よう


かと思いきや戯れたいとやってくる


まあいいけど


テラスハウスを見た感想やらなにやら


なぜかあの女がどうのと言い始める


こちとら気力無し


戦う気は無いからね


と言い放つ


とは言えなだめて就寝


土曜日の夜


まあなんとか調子は取り戻してきたか


下の子
ねえ、治ったなら物理をやろう!


まあ治ったわけでは無いが


物理はやろう


今回はなに?


仕事と仕事率か


頑張ろう!