昨年と変わらず喧嘩しながらの海外入り

それでも

それなりに機嫌を直して入国



前回味をしめた市バスで市内へ

ホテルに荷物を預けて市バスでランチへ

テレビで紹介されていた

埠頭の近くのレストラン

なかなか美味しく頂く



再び市バスで戻る

この市バス

時刻表がない

後でHPの存在を知ったが

バス停には記載なし

空港から乗る時同様

ひたすら

待つ



ホテルに戻り

昼寝して夕食へ



翌日はレンタカーでインスタポイント周り

インスタに興味はないが

初めての場所には興味がある

綺麗な景色と美味いものを食べながら

無事海外の運転終了

確実な視差称呼が功を奏したか

左車線逆走は一度だけ

しかし

ハイウェイは難しかった

左ハンドルとか右車線とかではなく

合流と分離が難し過ぎ



そして

明日は9時出発でゴルフ

昨年のトラウマが頭をよぎるが

夜ご飯を食べて就寝




外がうるさい?

そう

高層の壁側から

増額なしで海側に変えてもらったら

なんと3階の海側

面しているのは高層だと海が見える側

つまりは

海側ではなく通り側

そう言えば

フロントのメモにも通り名が書かれてた

交差点も近く

まぁうるさいわな



そして夜中の2時

眠れない!

と起きてきてスイッチオン

怒りのテイストは変わらずも

今夜のメインは



あの女におまえが振られなければ今はない



それを言っちゃあおしめえよ

とは言わず

ここをいかに会話するか

昨年も同じ国で

やはりゴルフの前日に同じ会話になり

徹夜でゴルフに行った思い出

何か進展はあったのか

この一年



とはいえ、好天のおかげか

気分も少し晴れて

そのままゴルフへ

多少ふらつきながらも

無事帰宅

明日も7時出発でゴルフなので

寝る

その前に耳栓を購入

効くのかな



翌朝

それなりに効果はあったのか

無事ゴルフへ

往復の車中で寝ていてもお咎め無し

進展ありか
 


しかし

楽しかったゴルフ

それがまた新たな火種を呼び起こす