お陰様で元気にしてます。口笛!!!!

調子が良いと更新が少なくなる

あるあるですね、アセアセえーDASH!

良い事ですよ、ねDASH!DASH!

脱ステロイドも順調で

2週間経ちましたが、大腸の調子変わりなく

寧ろ快調キラキラキラキラキラキラキラキラ

免疫抑制剤の「ゼルヤンツ」も

8週経ちましたので、半分の量になりますグッウインク!!

ここからが更にキープを目指して


、、、グー

身体が寛解期を迎え、通常になると

再燃した時に感じたこと、辛さ、痛み、悲しみ

などなど、が自分の中ですこーし薄れてしまいます。

常に忘れずいた方がいいとは思いませんが。

あの時感じた思いは絶対に大事にしておこうと

心に

決めています。

以前より、

再燃回数が増える毎に

再燃に対しての恐怖や不安が増してるようにも

感じる今日この頃です。。。ショボーン

それは今とても幸せだから

元気って何よりも幸せニコ

健康って何にも変え難い宝物ニコキラキラ

この幸せをずっと感じていられるように

過ごしたいですお願いニコ虹




Mrosh Mamy