2週間毎の診察日です。

経過は自覚的には良好ですニコニコグーグリーンハーツ

今日でようやく

30mgから始まった

ステロイド(プレドニン)も終わり

の予定ですお願いニコニコ


退院して約一ヶ月半になります。


徐々に体力も回復して

大腸さんも調子よしですニコニコ虹🚽

毎度思いますが...

困ったことに再燃・寛解の差に

戸惑います。(流石にもう慣れっこですが、

にしても差が、、、ね、、、)

たくさんの選択肢のある良い薬のお陰ですね拍手

感謝です。お願い虹

この病気は、いつまで寛解期を保てるかが

最も重要ですから

自分に合うお薬に出会える事が大事ですね。グーキラキラ


まずは、

いつもの採血ですがー、、、

驚異の40人待ち〜もやもやガーン

こりゃ待ちそうですガーン

この分だと主治医の診察も待ちそうですガーンガーン

処方箋薬局も待ちそう。。。

ふぅ。DASH!

頑張ろぅしょんぼりグーDASH!

。。。

季節はすっかり変わり

カラッとした、冬の寒さも感じる晴れが

清々しいですねウインクブルー音符グリーンハーツ

我が家の復活したモンステラもめちゃめちゃ元気で

ど真ん中に伸びましたグリーンハート

立派な葉っぱで〜す拍手グリーンハート

生き物の生命力の強さ感じますブルー音符筋肉ブルー音符


もとはコレ↓です


キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

Mrosh Mamy