Gcap10回本日無事終了〜ニコニコ

施術自体は1時間ですが

やはり針刺しが。。。太いので。。。ガーン

スムーズですとなんの問題もないんですが、

何回もになると嫌ですよね、、、滝汗
(笑)

副作用がほぼ無い治療法なので時間があれば

他の治療と併用したい潰瘍性大腸炎の治療法ですネ

グッグッグッ


そして診察待ち〜ぶー

診察まで院内でブラブラ待ちます
(笑)


お気に入りのもちぷよ。ピンクハートくちびる


これ、

まぢ、

好きですくちびるルンルン
(笑)

ここ最近の通院日は必ず食べてる

癒し〜

もち〜

ぷよ〜ピンクハート

入院中もたまに食べちゃってましたニヤリグーニヤリ


まだまだ待つのかな...真顔

先生早く来て下さい。

大学病院には付き物ですよねアセアセ

待ち時間。。。チーンzzz


Mrosh Mamy