昨日、夫に

「ムーン出たね」

と言われました〜

やっぱり二ヶ月近く

ステロイド服用してますと

出ますね🌕

まるっこい。

お腹もぽっこりします。

その他が細いので、変。真顔

ただ今プレドニン10mg。

完全終了までに後3週間くらいかな。。。ショック

ステロイドの副作用の問題は他も多々あるので

極力飲みたくない。ステロイドさん.....アセアセ


しかしお陰様。。。


加えて「ゼルヤンツ」も服用中です。

症状は腹痛、下血、下痢、倦怠感なしグー照れ

1日1、2回の排便です🚽照れ

普通便にて快便ですグー照れ

来週から仕事復帰です

ムーンフェイスがちと気になります(笑)が、

幸いマスク生活なので

いっかニヤリ



と、一つ嬉しい事が〜〜!ルンルン

完全に小さな事ですが、

大切に育ててきた観葉植物のモンステラが

元気になってきたキラキラキラキラ

新しい子が芽を出してくれましたアップ

と言うのも、

わたしがUCで体調崩し

入院して世話できなくなったら

葉っぱも元気をなくして、ダウン

成長が止まってしまいました。。。ぐすんアセアセ

もしかしたら駄目かも?と思いましたが

退院して、帰宅してから、、、話し掛け、、(笑)

お世話していましたら。

今朝!

ニョキッ!!

ってました〜〜〜!!!

めちゃめちゃ嬉しくて

プチ感動しましたウインクルンルンルンルン

という話でした。(笑)




人間も動物も植物も寂しいと元気を無くします。

愛犬に続いて

観葉植物さん達も元気になってまいりましたハート

わたしも頑張るぞアップアップ筋肉照れ


Mrosh  Mamy