やはり、、、

退院1週間、、、

ウイルスインしましたガーンえーん

手洗いうがいは

常に気を付けマスクして極力今は

人混みに行かないようにしてましたがえー

外にはウイルス

いっぱいですね。

免疫抑制してると

人より気を付けなければならないショボーン

まして

今、体力・体重もかなり落ちてるので

ウイルスウェルカム状態だガーンハッハッ

熱はなく鼻と喉ゲホゲホ

やられましたーー

季節の変わり目ですので

気を付けましょう!!!!

余談ですが体重減少と栄養不足にて

やっぱり今回も生理止まってますガーンキョロキョロ

166cm/50kg右矢印右矢印44kgドクロ

まだ身体が生理まで起こす余裕ないらしい
(笑

切な。

ガムバル。

Murosh Mamy