久しぶりにイベントの事を書きます(^_^;)


そらc、かんなc共に全然緊張してません。

二人とも明るく元気。

イベントを楽しんでました。

でも、まだ暴走状態ではなかったと思います。

先週のチョコレートフォンデュイベントに比べればおとなしいもんですww

次のイベントはもっと弾けてほしいな。


サイン色紙。



クイズに正解するとシールを貼ってくれます。

オイラの時には二人が用意してくれたクイズを出し尽くしたらしくマネージャーさんが出題することに。

問題は

「アメリカンフットボールが好きなのは二人のうちどっち?」

という超サービス問題でした。

もちろん答えは「そらc!」

という事でシールゲット♪

大きいサイズのシールは最後との事。

ってか、このシール…

お正月仕様とか(^_^;)


チェキ。



なぜオバケ?(^_^;)


ワイドチェキ。



初めてワイドチェキ券投入!

全身を撮ってもらった。


二人ともめっちゃかわいい♪

来月のイベントも楽しみです。




Android携帯からの投稿