〝未だ成長中?今から成長?〟 | KISEKI ~MY ROAD~ (旧 丸源の軌跡)

KISEKI ~MY ROAD~ (旧 丸源の軌跡)

金沢に来て、一年以上経っちゃった。
でも、やってることは相変わらず…

数日前、

健康診断があった。


久しぶりにバリウムを飲まされたガーン


コレのナニがつらいって、

バリウムのまずさもさることながら、

炭酸飲まされて、ゲップしたらいけないこと!!!


案の定、

先「検査終わるまで、げっぷしないでくださいねー」

とは言われるも、

わかってるけどつらい・・・プンプン


でも、

我慢して、

ガマンして、

がまんして!!!

で、検査終了!


先「はい、もうゲップしても大丈・・・」

たみー「ゲフ~~~~~」


めっちゃ、先生の言葉をくい気味に

ゲップしてやりましたわ!!


どうしても出ちゃうんだから、

しょうがない・・・。


ちなみに、

中2の時172cmだった身長が、

去年まで変わらず172cmで、

中2で成長が止まってたのですが、

今回

172.7cm

になっていました。

39歳にして成長再開!?!?!?



おまけ
-------------------------------

たみーなぞかけ


「健康診断」

とかけまして

「山から見下ろす景色

とときます


そのこころは

「待ちが長め(街が眺め)です」

--------------------------------