私、ものすごーく女の子が好きで。
(恋愛対象としてとかじゃなくあせる)

可愛い女の子を見かけると、
ものすごくガン見しちゃいます(笑)
完全怪しいおばさんやけど叫び


女子としての
お手本を常に探してる感じ?

そんな事言いながらも、
女子がめっちゃいる集まりとかは避けたり、
(大人数でつるむのは苦手)
キラキラしている人の隣なんか行くと
溶けてしまいそう…!
だったりするんですが(笑)


可愛い女の子を見るのは好き♡(てへ


同じ女として、
この人はどんな努力をして、
この雰囲気を出しとんかなーはてなマークとか、
どんな生活をして、
このスタイルをキープしとんやろーはてなマークとか
いろいろ思うワケです。


だから「女子」って大変と思う反面、
努力すれば変身もできる楽しみがあるものだと思うんですよねキラキラ

これは自分に言い聞かせてます(笑)


というのも、今枯れ枯れの干物女道まっしぐらだから…
昨日なんてメガネかけてビール飲みながら、朝4時までゲームしてた
幸せ~って思ってた自分が怖い(笑)

女子力、復活せなあかんなぁ。。。(遠い目
そもそもあるのか私爆弾