とても…お久しぶりです音譜

ブログの存在を忘れてた

古い記事を見直して…

どうしようもなく、恥ずかしくなりましたが、

まぁいいか。と続きに書きます( ̄* ̄ )




もしも見て下さってる方がいれば、

お気軽に見てって下さい





この2年半の間に大きく変わった事と言えば、

住む場所が愛媛から広島に変わったぐらいかな?にひひ

今の所、だんだんと大きな都市へ

移り住んでってて家

これからどうなるのかも全然見えないけど、

今も元気に過ごしてますよ星星

相変わらず、彼氏はいない。。。笑

でも私も、もう27だからしょぼん

そろそろ種はまかないとヽ(;´Д`)ノ



焦ってはないけど…ネ!(何



今年は

資格試験に受かること。

自分磨きにかからんとー!アップ

老い続けるだけですわ。。



ステキ女子のブログも参考にしなくっちゃ

ではまた